本日は、大安吉日でめでたい日🎉


廉くんお仕事復帰おめでとう🤗💕

活動再開おめでとう☺️💕

お昼に正式発表があり、ながつぶでも

報告してくれたよ笑い泣き





ファンクラブの方からも廉くんの言葉と

共に青空のもと、手を広げている

元気な廉くんの姿が〜♡

お髭が…リアルれんれんですニコニコ飛び出すハート

おかえり〜(嬉し涙)



もう少し休んでいなくていいの?という

気持ちと嬉しい気持ちが交差した日

でしたー😭

あとが大事だから、本当に無理しないでね

やっと、体動かせて嬉しいだろうけど〜

徐々にだよ🥹頑張りすぎないでね♡

ゆっくりね




また、法廷遊戯のBL&DVD発売日でして

やっぱり何かめでたい日でもあり

ゆっくりまた、堪能したいと思います♪

特典映像が、また豪華で✨✨



★今だから言える!?ぶっちゃけ3ショット

 トーク(廉×花ちゃん×匠海くん)♡♡

★スペシャルメイキング

★イベント集(試写会や舞台挨拶色々と)

★キャストインタビューも!



本編も素晴らしい映画だし、

何より完成披露試写会や舞台挨拶など

ワイドショーで観ただけ

だったから嬉しい☺️また、3人のトークも

絶対楽しいよね?!



そして今夜の庭ラジ6/12は

2週続いて、海ちゃんが担当だよー💛



廉くんの近況報告や口笛の真相も

明らかになるらしい🤭あの楽屋で練習してた

曲は?なんの曲?何のため?笑笑


キャワ♡


また、男子におすすめしたい

キンプリの曲は?の話など…

楽しみですねー😊


寝落ちしないで聴くよ笑

海ちゃんありがとう〜代役



そして早くれんかいツーショット

みたいですね!!

また楽しい事が、色々始まるはず



きっと…

ではまたー♡