皆様、お疲れさまです!笑


今日は何かそんな気分なの〜

もちろん自分にもだし、昨夜庭ラジ

ピンチヒッターだった海ちゃん💛にも


病院で安静を保ちながら、療養している

廉く〜ん🖤にもね

毎日頑張ってるんだよね!暇しながら😪

今までに経験した事ないような毎日だろう

けど今はね!!心配しながらも

応援してますよ📣


身体が良くなる事だけ、考えてさ

無理しないでね!ゆっくり…してね

元気だと、海ちゃんも言ってたけど、

まだまだ心配だよえーんやっぱり


とは言えれんかい2人の言葉を

発信してくれるものを信じているのでね!

そんな中、ながつぶは毎日更新してくれ

てて、嬉しい☺️あー生きてる〜♡

いつもの廉くんで…何食べたとか日光浴とか

日焼けとか笑

そんな報告だけでも嬉しくてニコニコ


ありがとうね🥺

毎日の癒しでもあり、ビタミン剤です

こんな時でも(活動休止中だけど

大丈夫なん?)

廉くんから貰ってばかりでいいのかなと

思う毎日です♡優男だな!やっぱり

大好きが止まらないww




そして、廉インスタも更新してくれたドキドキドキドキ

海ちゃんラジオやるから、応援の意味で

この2人の写真、チョイスしたのかしら

このタイミングで、久々更新!!

憎いほどずるい🤭

そんな貴方が大好きだよん🖤かわいい




海ちゃんからもコメントあったね?!笑笑



本当に2人かわいい😍愛しい

早く会えたらいいね…かいつ&りゃん



連絡取り合っていて、

庭ラジを廉くんの代役で

海ちゃんがやるんで廉くんから

"楽しんで‼︎"って言われたそう

だけど、楽しんでたし…😉

海ちゃんバージョンも中々よかったよ!!

頑張ってたよぅ‼︎バッチリ👍



メールアドレスをいうのも、

ゆっくりで分かりやすかったしwww😂


そして、「僕からのお知らせです。

廉くんめちゃめちゃ元気です!

皆さん安心して待っていただけたらと

思います♪」ってさ

この言葉が今、何より1番嬉しいよ☺️


優しいファミリー愛も充分伝わったし

花火大会の屋台で廉くんたくさん食べて

た話や…(予想はできてた笑)




色んな事、たくさん教えてくれて

ありがとう〜海ちゃん💛💛愛が

溢れている素敵な相方ですな笑ううさぎ

今さらですが……

最近では、廉くんから

"かいちゃみ"と呼ばれているらしいてへぺろ






今は、廉くん大阪の病院なのかしら?

東京にいるのかな??

早く自宅に帰りたいだろうなぁ〜あせる




ウワサのananも無事に手元に‼︎

カッコイイ、色気半端ないチュー💕





写真眺めてるだけ〜で満足🤭

だけど、ちょっと辛くもなるのが事実汗



しかし、

こんな時にでも、媒体があるなんて

幸せだなとも思うよ笑い泣き

忙しい中、本当にたくさんお仕事

こなしていてくれてたから😭だよね

テキストもゆっくり読むね…🫠廉くん



こちらも楽しみです♡ネトフリ〜

間違いなく絶対泣くよねー泣

2人の軌跡の物語 ライドオンタイム♡

6/18と25にキンプリちゃんまじかるクラウン

配信予定♡素敵なティザーじゃないはてなマークビックリマーク

キュン🫰見つめ合う2人🖤💛




今週はキントレあるし、ドラマもね!

たくさんのお楽しみが、ほんの少し寂しさを

埋めてくれますね!!



こちらもお知らせきたよ!

れんげんじゃん🖤💙ちょー楽しみだわ


前に、「今日はたくさん歩きました🚶」と

ながつぶで言ってたやつかな?



この廉くんの笑顔☺️いいね

やっぱり癒されます♡♡大好き💕


番組のラスト、ひょっとして温泉♨️はいる?
期待してますウシシ二ヒヒ


ずっとずっとどんな時も

たくさん楽しませてくれる

れんかいちゃん!ありがとう〜

チームキンプリありがとう〜




ではまたー♡