[追記]

凄く素敵な感銘を受けた記事を見つけたので

載せておきますね〜♡🤭



ここ、1週間

キンプリ事で怒涛の1週間でしたぁ〜

まだまだ、続くけどねー☺️嬉しい悲鳴


まずは、

応援しているファンも含め、沢山の人の

お陰でオリコン1位🥇そして、記録も

歴代1位🥇も更新・:*+.\(( °ω° ))/.:+


おめでとうございます♪よかったね😉






廉インスタでも、ちゃんと…喜びと感謝を

言葉で伝えてくれて…うれピー泣くうさぎ

そういうとこ〜ドキドキドキドキ




しかしあんまり、記録とかに囚われずに

2人がやりたいように、のびのびと

進んで欲しいな〜🖤💛

そうとは言え、売り上げも大事だしね〜汗うさぎ

資金は大事‼︎


ついていく、私たちは全力で応援しますし

2人の魅力があれば前途有望であること

間違いないんで色々と楽しみですビックリマーク



書きたい事とかたくさんあったんだけど😅

なんか…ありすぎな毎日で笑

(仕事もハード週でもあったのよ)

なかなか無理でした…🥺

そんな状況下で

フォローさせていただいている方々の

ブログを拝見し、納得し、共感し、

気持ちは一緒だわーってなり書かずとも

満足している自分がいました笑ううさぎ

ありがたいです‼︎毎日更新されてる方とか

本当に心から尊敬致しますわ🫡



まだ、CDについてきてるDVDの方も

観れてないし、、😭期間限定のは観たw 

何しろゆっくり観たいのに時間がなく、

(ガン見したいのよね、イケメンを)

ながら見はいやなん‼︎笑


早く、ティアラ盤👑も観なきゃー

いや観た〜い爆笑ジレンマ〜😵‍💫



で、書き留めたい事だけ書くわー💦


まず、キンプリさん会社設立おめでとう㊗️

「King & Prince株式会社」





6周年が始まる5/23に発表するという

頼もしい2人の社長🖤💛頑張ってね


STARTO社とは、グループにてだけ

エージェント契約‼︎

だそうで💁‍♀️ふむふむ

私たちファンは、今までとなんにも変わらず

応援するのみ📣ついていくのみだね〜♡

あんまりわかんないけど、2人が割と

好きな、やりたい仕事とかを今後

選べたりするのかな?


きっと2人なら、上手くいくよ‼︎

お互い補え合える2人だから…🧩&🧩


そして、

記念日を大切にしていく系男子の

2人の廉海ちゃん🖤💛

だそうなので、色々と楽しみが広がります



歌番組も、Mステ、with MUSIC  も

ぜーんぶよかったーラブラブラブラブ

大人っぽく、進化している2人🖤💛

キラキラもゴリゴリhip-hopもいける

ある意味二刀流のれんかい最高〜

そして面白くて、可愛いいんだよね〜




廉くん🖤2人になってカメラに抜かれる事

多くなったってめちゃ嬉しそうだったね〜


かわいい〜なぁ!素直で!この顔好き💘




まだまだ頑張ろうと思える貴方🖤凄いょ🫰



kpとうちあげ花火🎇も大成功

可愛かったね〜2人とも♡

海ちゃんも事前インライしてくれてありがとう

廉くんもコメントもしてたね?!

フランクフルト??笑

そして、大好きなビジュでドキドキドキドキかわいい

多分みんな廉担好きよね〜🖤




超〜多忙の中のイベント🫶

お疲れ様でしたぁ!また、企画楽しみに

してるよ〜野外フェスとか…贅沢かな?!


私、行けませんでしたが、

廉くん着用の Tシャツを買いまして

大満足です合格合格フェイスクッションは…

断念しましたwww 😂



そして、そして

今日明日、WE ARE ライブ

大阪ですね?!グループ勢揃いだから

楽しみですねー😊

廉くん前日に大阪入りしてたみたいね〜

友達とも少し会ってたりしたんかな??

私はお家でお留守番ですが、、(落選した)





5/30は、生配信観れる予定なので

楽しみにして、また、お仕事

頑張りまーす♪♪

リアルタイムで見れるなんて幸せ笑ううさぎスター




ではまたー♡