嬉しい週☺️情報過多で

中々追いついていけてない幸せな私♡

やばいよ〜


今日は、KPとうちあげ花火🎆イン山口

どうやら良いお天気みたいでひと安心😉

まずはよかった。行かれる方、れんかい

2人も楽しめ良い思い出になりますように♪


今日も、インスタで色々ポスト

してくれるのかな??期待しちゃう😘


廉くんも昨夜忙しい中、"ながつぶ"でも

「初山口!おじゃまします

たのしみましょ」ってさ!!

そういうとこ💘尊敬するし大好きラブラブ

ちゃんと言葉で伝えてくれるの!いつも

╰(*´︶`*)╯♡♡

五周年の締めくくり、6周年に向けて

無事に大成功いたしますように🤲🌠




そして、こちらのニュース💁‍♀️嬉しい‼︎

もう、楽しみだわニコニコ




6月は、廉くん主演作映画

よめぼく🎦もあるので…嬉しいし、ネトフリ

契約する気持ちを後押ししてくれました🥹

ますます、楽しみが倍増〜クラッカー





そして、そして、

20日のCDTVライブ!ライブ!


今さらですが、、最高でした😃

新曲2曲、フルサイズで(ありがたい)

夜景バックですっごく素敵かつカッコ

よかったよね〜🖤💛


ビジュも然り何から何まで

素晴らしかったよ笑ううさぎリピリピ



halfmoonは、東京タワーも映り




スカイツリーも〜演出が最高です!!

本当に綺麗🤩

2人の申し出を叶えてくださってありがとう

ございます♪TBS様スタッフ様😭



曲にマッチして妖艶でしっとり…

2人共大人っぽくて…🫠とろけた



特に個人的にここ👇

"だけど高鳴る〜血が流れてる"ヤバ!好き🖤

ぶっ倒れそうだった🫨



2人とも、ネイルもしてて遊び心??

いいねーそんなれんかいが可愛すぎる🖤💛



moooove!!も

カッコよかったし、何より2人とも楽しそう

でさ、、こちらも釘付けでした♪♪

特に海ちゃんがめちゃ、楽しそうなのが

印象深かったー覚醒した感じ💛



ちょくちょく可愛い〜廉くん🖤ラブリー💖


何?このお手手🫶




やっぱ好き最高💘愛コンタクト

Yeah Yeah音譜音譜



間奏もめちゃくちゃ

2人のダンス揃ってたし、ここから

盛り上がる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






やり切った顔が!!息漏れも

最高だったよー👏👏👏





雑誌とかもたくさん発売されていて
本当に、、ありがとう😊
ゆっくりまた、堪能したいですwww😆



サブスク解禁記念で昨夜は
LINE MUSICにて、、配信あり‼︎
しっかり見ました☺️岡田さんとの絡みも
楽しかった😆2人共リラックスして
話できてるのが良かったしね。相手が岡田さん
だったから廉くんもツッコミ炸裂してた🤣




海ちゃんも、廉くんにピタッとくっついていて

可愛い〜左側たくさん空いてるよ笑

通常の構図ですが…ウシシ


それぞれ、コニーちゃんとブラウンの
持ち方も個性があり笑笑



笑顔もたくさん見れ、
楽曲の決めるときの流れも聞け
(mooooveを決めるとき候補が3曲もあった
てか、あゆむくんが3曲も!!提案し
出してきてくれたらしい)

「2人幸せものやな」って岡田さんも言って
いたよね。本当に2人は期待されてるし
信頼されてる証拠だよ〜😭🫶

MV撮りの裏側も聞けたし、中華食べに行った
話も聞けたし楽しかったー♪
しっかり、岡田さんも軌道修正しながら
話を引き出してくれてた笑😆


廉くんの
コニーちゃん相手のキスシーン再現😂
夜に聞きたいプレイリストも聞けたし
大満足の夜でした😉ありがとう
アーカイブあるらしいのでまだの方は
ぜひ〜

明日は、こちらもあるよ💁‍♀️



あぁ〜嬉し楽し、、忙しい〜幸せ〜🤗


今日はこの辺で
ではまたー♡