日曜の朝は…

毎度毎度複雑な思いが交差して…

感情が中々⤴️⤵️ですわ🫨


だって、、お分かりの通り

色んな廉くんに会えた土曜日の翌日だから

www www😂


キントレ



スリックバック選手権♡

廉くん🖤優勝おめでとう‼︎上手だったよ〜

やっぱ笑顔がいいよね?!笑ってる廉くん

最高に好き😊癒されるよー




海ちゃんと思わず、ハイタッチ🙌

なんかほっこり♡♡嬉しさも

相方とも共有したい廉くん🖤可愛くて

そんなとこも大好き💕



そして、ハイタッチするものの

戸惑ってる海ちゃんも可愛い〜💛

やっぱりこの2人かわいいのだ!!



やり切った時のドヤ顔😂

あぁ〜可愛い〜恋の矢




また、何のダンスか当てろ!

のコーナーも楽しかった😚




何?指先動かしてんの、、笑



あのちゃんの"ちゅ。多様性"が

出てこない廉くん🖤ひたすらちゅ。に

引っ張られ

「ちゅーるちゅーる」言ってるのキャワ🤭



寮潜入では、

同世代との男子との絡み、会話が

好きだな…笑ううさぎお兄ちゃんっぽくなるとこ!




優しくて自然と学生さんと

同化していくアイドル

永瀬廉!いつもすごいなと思う👍

やっぱ人たらし?!だから親近感が

あるアイドルの先端いってると思う(自論)






MUSIC FAIR


直前の告知にワクワク☺️ありがとう




トークも楽しかったけど、やっぱり
海ちゃんて、ひと癖あるなぁ〜と思った笑
いいも悪いも、やっぱり凸凹コンビだなと
改めて思った🤭
それがパフォーマンスとなるとピタッと
はまり、唯一無二のデュオ🖤💛
2曲ともよかったです♡歌唱力も含め…
生オケのコイワズも素敵だったね♡

ただ、廉くんの髪型があまり好きじゃ
なかったわー💦😭分かるでしょ?



そして、こちらもCD TVライブ!!

カンペ棒読みの2人笑笑

服装爽やか〜こんな感じも年相応で好き😊

私好み(o^^o)♡





またまた、
5/25土曜日のお知らせもきたね😎
嬉しいな!今週も私たち忙しいよねー💖
色々と…Mステもあるし、
新曲リリース週だからねークラッカー




お衣装もカッコイイ♡あのティザーで

見たやつじゃない??

ますます、楽しみな土曜になります♪




そんな土曜の夜は

東京タワー


何か色々と動き出しましたねー

それぞれ、2組の…

元太くんも身体張って、頑張ってるなぁー

れんげん2人とも、本気で役として

言ってた通り命を吹き込んで

いるんだと実感しております!!

ドラマに対して全投球してるよね🖤💙



話変わり

イラついた場面(笑)



透くんの行為を後ろ向きで待ってる

誌史さんに、、、イラッとむかっ

なんか待つなよむかっバックハグっていきなり

こない??なのに…

余裕なのかしれないけど…くやしい!演出でも



羨ましい場面(笑)



堂々と手を繋ぐという…単純にね🥺

廉くんと手を繋いでみたい、、憧れ

(羨ましい!くやしい!演出でも…)


そんな公衆の面前でする??

周りが見えないという演出??


ラストに向け…ホテルへ…また??

そればかりのドラマにして欲しくないなぁ



何かフラストレーション😕たまる〜



感情の浮き沈みが激しい

週末土曜でした笑ううさぎ www



ではまたー♡