待ってました♡

めちゃくちゃカッコいい

「moooove!!」MVダンスショートバージョン




何か、れんかいの2人のダンスやっぱり

品があるんですよね〜イケイケスタイル

なんだけどさ笑ううさぎ上品ラブラブ

2人の特化した個性ですねぇ〜🫶


しなやかで綺麗めで、

デュオならではの見せ方やフォーメーション

最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フルバージョン早く観たいなぁ




海ちゃんも中丸くんとの対談で

言ってたけど

「今回のシングルもカップリング曲含め

2人でたくさん話し合って決めたし、

こんな曲もやれるよと名刺がわりになる

今までにない自分たちも魅せれる曲たちに

なってると思う」

って気合いが入ってたな🥹


言ってる事、方向性は

ずっと一貫してるれんかいちゃん🖤💛

「halfmoon」も東京タワーのシーン

思い出しちゃうけど…あせる

とっても素敵なバラードで、2曲相対する

魅力ある新曲たちです♪♪

たくさんの方に聴いて欲しい📣



今週は、18日ミュージックフェア(東京タワーも)

来週20日CD TVにも出演決定だから(95もあり)

ウキウキです♡♡飛び出すハート



雑誌の表紙も解禁しましたラブ



anan

顎乗っけポーズ??🖤💛

キュンです♡カップルか?と思った笑

廉くんが、彼女に見えた💖






non-noは、2人体制になっても

「&」として

連載していただいていて、感謝!

しかし

今回合併号でラストらしいんです😭

卒業………



どうやら、次のステップへ進むため、

6周年を迎えるこの2024年5月での連載

卒業という事を希望したらしい、、泣くうさぎ

本人たちから??本当に?


でも、結果卒業だし2人にはまだまだ、

たくさん色々と挑戦したい事や

私たちには計り知れない思いがあり…

多忙の中、私たちファンを楽しませようと

考えながら歩み始めてるんだよねーニコニコ

ずっと、応援しついていくのみなんで

楽しみで期待しかありません!!

次のステップへ進む🖤💛



両誌📕とも、テキストも

楽しみだな音譜音譜



そして、東京タワー🗼

透くん、切なかったね、今回も…




「僕はいったいどうすればいいんだ」と悩む

透くん♡そんなに、悩むほど

のめり込んでるの??初恋なの??

とか要らぬ想像したわ😓

数回しか会って無いのに…違和感笑



あまりにも、耕二くんといる時との

ギャップに…💦こちらはリアル廉くんだね

かわいい〜大学生の友達といる廉くんだ🖤

好きだな、2人の関係も!

いい感じで描かれていると思うよ乙女のトキメキ




そして、聞いてた通り

誌史さんは、やっぱ酷い!!

透くんを見ていて辛くなったよ

電話を待ってたのに、毎日健気に

やっと電話きたとおもったら

食事のお誘いで嬉しさから一変、、

「主人も一緒に」って…💢

純粋な透くんをもて遊ぶな!!と思った

やっぱ、絶対友達いないよー


(あのードラマだよー落ち着け〜)笑


この後頭部にも、、電話している姿にも

いつもの定位置の場所にも

切なさを感じました😭愛おしい♡




かと言って、

楓さんにも安易に行かないで欲しいよあせる

そんなすぐにあの状況になる??

しっかりして透くん!!!

ラストにもやもやもやるもやもやもやもや


東京タワーでの、手繋ぎにはキュンだた🤝

羨ましい〜あの女の永瀬さん、名前までも

羨ましいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)マジで!苦笑クゥー



だけどさ、これから誌史さんの方が
徐々にスイッチが入り、どうやら好きに
なっていくらしい…炎何か記事でみた笑
何か怖いよー(ドラマなんだけどね)

透くん、いろんな女性に振り回されて
いくんかな??


女性との絡みは嫌なんだけど、
やっぱり廉くんに会える主演‼︎
土曜日ドラマ東京タワー🗼楽しみに
している私がいますラブラブ

土曜は、仕事あるしキントレもあるし
東京タワー🗼もあるしで
なかなか忙しいけど…嬉しい週末です
歩く歩く 

TVer三昧な毎日〜www



ではまたー♡