世の中、GW真っ最中〜ですね?!

私と言えば…今のところ通常運転凝視

いつもと変わらず…

ほぼ仕事ありで予定なし(現時点では)

しかも、ものもらいでき最悪⤵️



退職した人いたり、、とか諸事情があり休み

希望も出せず…結果、子供たちも私が仕事ならと

帰省断念💦またの機会に…ってなったん汗




休みの日、 映画観に行くくらいかな?

あと、衣替えというか洋服の整理!!

とりあえず疲れたくもないどこも混み混み

だから、マイペースで

ストレスオフでゆったり過ごしたいな笑ううさぎ

いつもの感じですが笑




そんな中、

キンプリちゃん、ジャケ写撮影

メイキングティザー

解禁ですラブ


 


ポップで可愛くと、大人っぽいクールな感じ♡

本当に、両方いける、いけてる2人🩶💛

5月に入り、もうすぐ発売🔜

ティアラ盤の

特典「ドリフェス」と「かた結び」映像♡

も含め楽しみです♡🎵






あら、まぶピーやってる2人発見!!

ひょっとして、、Myojoさんで生まれたやつ?

かわいいんだからチョキ








また2人で、ゲラゲラ笑いながら

ジャケ写撮影もしてたんだろうなと

思うとほっこり、ニヤニヤする私😁でした

本当ピースフルだね🫶

大好きだよーラブラブれんかいちゃん😘



5/1

「庭ラジ」


廉くんも連休は、どこも混み混みだろうし

そうだったらゆったりとしたいってさ!

まあ、実際4連休など取れるはずもなく…


"何故ならいま、東京タワーの撮影中だから"

と明るく言う廉くん❤︎😁

その健やかマインドラブラブ充実してるんだね

きっと…

また、いつか海外旅行行けたらいいね?!

心からそう思うよ〜😓




今回もテンション高めでしたが、終始

饒舌だったし

シンデレラガール&桜坂のアカペラも

披露されました☺️ww



「れんキュンチャレンジ拡大版」

合宿でのエピソードに「合宿最高〜」

「声色2トーンぐらい明るくなって

しまいました。」と自分で言う廉くん!!

かなりキュンキュンしてたんじゃないかな?

恋バナにどんどん妄想して予想する

廉くんがおもろかったし、、笑


「学生時代はどんな場でも、出会い

ですね‼︎」と締めつつ

くそ〜とかアオハルだね?とか言う

テンション高めのあなたに私は、キュン🫰

でしたよ飛び出すハートニコニコ




次回あさってのキントレも

ちょー楽しみ😊





廉くんの大親友

正門くんがゲストだねー🖤💙





廉くん🤣🤣

今回もちょいとポンコツ??笑

ちりって!!




新曲「moooove‼︎」TV初披露だよ♡

嬉しい〜泣くうさぎ

仕事の後の癒しですね!!本当に🥹

早よ聴きたい‼︎早よダンス観たい‼︎爆笑



また、5/6のCD TVにもー

出演で新曲2曲も聴けるなんて…最高です😀

激アツライブ!!



リアルれんかいちゃんに

会えるんですね?!

こちらも待ち通しいなラブラブラブ


廉くんも正門くんと玉さんにも

会えるんだね?!少しはおしゃべりとか

できたらいいんだけど…

毎日撮影で多忙な廉くん❤︎少し気分転換

でき楽しめたらいいよね😊

私たちも同じく楽しみますねルンルン



元気でお仕事こなし

GWも頑張ろっと歩くスター



忘れちゃいけない

東京タワー🗼も物語の展開が楽しみです

透くーん💓儚げな表情が切ないよ😭




ではまたー♡