今週はたくさん

書きたい事ありすぎる〜✨✨✨✨✨


とにかく廉くん&麦ちゃん

クランクアップおめでとう♪🥳




 昨日は

ジャック電波(笑)お疲れ様でした♪


ZIP 

インスタでお知らせしてくれてニコニコ

もぐもぐれんれん🥹顎が心配でした!



お次はDayDay.

あんまり時間がないあせる



福山さんが、先日自分の家にきてくれた

ルームツアーの話をしてくれた!

考えてみたら凄い事だよね😳

うん、若手で中々そんな人稀有だと思うわ!



また、ドラマに出てくるお料理

ほぼ食べていて、1番美味しかったのは

坦々麺‼︎だそうです♡



辛いの苦手だけど、程よい辛さで

お気に入り‼︎寒い中のロケだったから

より美味しかったんじゃないかな笑ううさぎ



ラスト

ヒルナンデス〜衣装替えしてくる

2人!!??


長崎の名物"よりより"を食べる廉くん



硬くて、中々噛めない‼︎

廉くんの自慢の大事な歯が心配に

なる私アセアセ

噛み終え「俺の歯ちゃんとあるぅ?」  ⬆️⬆️

可愛い〜ボケでみんなを笑かす♡♡



ゲームも上手だったよ!スポンジキャッチ

けど解答が間違いでビワ食べれず!

残念🫤



ほんとにお疲れ様でした!朝早くから

幸せな日でした😃ありがとう、日曜も

ラスト☀︎シュウイチにも出演だそうです🩶



ポスターの倖生くんの顔見えるように

少し体を低くしている廉くん♥︎

可愛いんですけど♥︎そういうとこも好き💓

日曜日、最終回リアタイするよー

ありす&倖生くん‼︎




そして、そしてこちら




 嬉しい☺️😃

5/23記念する日に

15th single発売だよ🤒

粋だなあ、チームキンプリ♡


絶対にドラマ主題歌ですね音譜

ティアラ盤のDVD📀も

詳細後日発表も気になるぅ〜

またまた楽しみが増えましたー😘




先日の廉インスタ♡こちらでも残して

おきたいので………

好きな洋服とかバッグを見せてくれる彼‼︎

素敵だなドキドキ嬉しいよドキドキ私の好きな素の感じ

広い背中💘男らしくて後ろ姿にキュン🫰

大阪でのパシャリ📷かな⁇



いつも、忙しい中毎日

「ながつぶ」も然り、「インスタ」

更新🆙ありがとうね😭

おかげで毎日楽しいし、活力がみなぎります

感謝だよ〜キラキラグラサンハート



今日も土曜日♡キントレの日だぁーもう?

1週間あっという間だね?!

キントレの収録も今日

やってるんじゃなかった?寒い中…

やばいわ😅忙しすぎるでしょ!?

れんかいちゃーん🖤💛愛おしすぎる



そして2人とも

新曲プロモや新ドラマ撮影もあるよね

体にくれぐれも気をつけてねー汗うさぎ

心配無用かもだけど…

楽しみでもありちょっぴり心配な

ファン心理〜うーん贅沢な心配💦



ラストだったプレミセの事も

書きたいけど、どうなることやら???

あぁ〜寂しい😔残念の気持ちいっぱい

だけ言っておきますあせる




最高の番組でした♡歌あり、

トークあり、コラボあり〜

また、いつか🫶🫶ぜひ‼︎



ではまたー♡