おめでとう🌸

ピース📀映像3部門オリコン1位

大事な大好きな宝物です♡

2人になっても素晴らしい高売り上げ音譜





公式サイトからも…

れんかいちゃんからも動画…


 


公式さんほんとにユニークですね?!

Princeをprinceと書いてる

廉くんに………笑 厳しい〜🤣

京本くんに続き………笑 




相変わらずの廉画伯❤︎さすがです笑

ありがとうごぜぇます〜🤣だって

これが通常なんです!彼の!

決してふざけている訳でありません驚き

笑笑




昨日、突然廉くん

新ビジュアルのお知らせきたー🩶🩶




カッコイイイィ〜♥︎♥︎♥︎好き


前髪重め分け目なし〜ドキドキ倖生さんより徐々に

透さんに移行中??

踊っていたらしく、わき腹痛いそうです!!

くぅ。お疲れ様です♪


新曲なのかな??

ワクワクしますねー☺️楽しみ



4月は、海ちゃんも95あるし

両🅰️面リリースなんじゃない??

れんかいちゃん、2人とも同時期に

ドラマ始まりしかも主演を務めるなんて

すごい事だぜ‼︎ほんとに凄い人たち🖤💛







そちらの主題歌になる可能性あり

だよねーはてなマークびっくりマークすごく楽しみ♡


躍進するキンプリの2人✨✨✨



また、雑誌祭りも始まる予感びっくりマーク

嬉しい悲鳴🙀



こちらも、カッコよくて

色気が半端ない!!


どれも好き〜ラブラブ

まだ、テキスト読めてないのよ笑い泣き

(写真だけ見て満足してるわたし!いつも…ww)





そして、厨房のありす🐰

最終話にむけ、明日3/22やっぱり

電波ジャックだよ〜

お知らせきたー🐰🐰





ラストスパート☀︎朝早いから

大変そうだけど廉くん、麦ちゃん

頑張れ〜🙌録画予約完了☑️



いきなりだけど、

お気に入りの倖生くん♡♡載せちゃう

めちゃくちゃかわいいな😍


ありすの教えの通り、忠実にトレイを

揃えるそして確認の図‼︎

お手手も髪型も鬼キャワチューキューン




あぁ〜

もうすぐ終わっちゃう〜💦



さてさて

次回で最終回ドンッ

悪?に立ち向かう倖生くん!!






カッコイイよう♡倖生キュン


廉くんの渾身の演技に、胸が熱く

なり泣きそうえーんドキドキ

ちゃんと見届けるよー笑ううさぎ


今回もカッコイイと可愛い〜ばかり

連発してしまい許してくださいませあせる




ではまたー♡