ピースコンの円盤感想は

書き切れないので、、とりあえず

今はこちらだけ…


 

ブーケ1ビジュアルコメンタリー


印象に残ってるところだけねー

後半に近づき


🖤「かた結び」も、いつか披露して
あげないとね‼︎あれもいい曲だから…♡


めちゃくちゃ私、同感で大好きな曲だから
ピースコンになかったからちょっぴり
寂しかったの🥺けど、そんなふうに
思ってくれててさ、嬉しかったよドキドキ
一緒な思いで…
廉くん、優しいなぁ〜ニコニコ分かってる〜


自分たちの歌ってる姿を見て
💛2人共、幸せそうな顔してる♡♡

うん、うん、ほんとにそうだったよドキドキ
達成感と満足感が綺麗な汗と共に
キラキラしてて✨✨✨眩しい笑顔☺️
そして、歌も上手くて進化してた合格


🌸ワイプの2人の顔も🫰👼
まじまじみる😏
2人のやり取り〜ボケ&ツッコミが
ずっと楽しくて、こちらも幸せな気分に
なりましたねラブ
しかし、海ちゃんいつも自由奔放な
永瀬廉に合わせてくれてるよね🙄
いつもありがとう、ほんとに‼︎
受け止めてくれて…




たしか「名もなきエキストラ」の時も

2人ノリノリで曲に合わせて

体を揺らしていて可愛い😍
それでたくさんガハハ笑いしてたり
ずっと平和な空間でした音譜音譜


本編も振り返りでき、しかも
廉くんのビジュアルが超好みすぎて
ラブ飛び出すハート
きみいろのみんなだよ〜
バージョンを本編に入れた、
いや入れちゃった(廉の意に反して)
大人の人に向ける😠いや、海人にも
威嚇する顔も何気に好きで🖤



怖いような、けどカッコイイ🖤
いつもプラベでもやってるのかな??
とにかくなんか刺さる💘💘
大晦日以来観れて嬉しかったな…笑笑


2人のこのピースコンに
対する想い、かける想い、 
ドキュメンタリーでもだけど、
楽曲への想いがすごく伝わってきて
知ることができて感動の連続でした♡
気楽に直視しなくても、歌も聴け
そして2人の声も聞こえ♡
流し見できるビジュアルコメンタリー
です!!素晴らしい音譜ラブラブ
毎日、家事とかのお供に流して
料理とかします😆きっとね!
(こんな時ポータブルが役にたつな)



3/16キントレも楽しかったね?!
すしざんまいでのチョイス対決?
廉くんの好みも知れて☺️🫰嬉しい
ずーっと芽ねぎのお寿司が好きと
言ってるれんかいちゃん!!
仲良しちゃん♡



2人とも芽ねぎ多めに選ぶとか若いのに
みんな驚いていたね?!
よほど北海道で食べたのが美味しかったん
だろうね?!
正直、私は食べた事ないなぁ〜無気力


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

「厨房のありす」第9話
いよいよ来週最終回!!

今回も横領犯と放火犯は誰?という謎
少しずつ解かれ始めより調べるために
探偵になる2人w高校生なの?




でも可愛い〜かった!コスプレデート笑

しんごパパに詰問され誤魔化す2人の図🤣



真実と向き合うことに不安になる

ありすに対してのこちらの倖生くんの

優しい顔😃毎度毎度優しい声、言い方♡

キュン🫰倖生キュン




「ん?!」にやられるラブキューン




そして

新事実が〜ありすのお父さんは

なんと、誠士さんでしたね??

びっくり🫢どういうこと〜??


まだまだ謎が続きます。

犯人は誰なの??

しんごパパは誰をかばってるのか?

楽しみでもあり寂しくもあり…

来週は最終話です!!見届けます流れ星



廉くんももう少し頑張ってね♪




3/22のヒルナンデス

麦廉で出演予定らしいので、また、朝から

ラストスパートのTVジャックあるの

かしら…?


楽しみにしてまた、頑張ろうか笑ううさぎ




ではまたー♡