King & Princeまじかるクラウン

3/13発売 

ピースBlu-ray&DVD発売

おめでとうございます音譜音譜




まだ全部観れてませんが…

今回かなり、ボリューミィな内容で

ヤバイんで😯リピしたいところも

満載なんで、どうなる事やら…

ゆっくり堪能したいと思いますわ♡


特典映像が楽しみなんだけど

わたくしは本編のみ完了☑️

しかーし、そこへ行くまで

隠しコンテンツの情報Xで知って、

まず〜ウキウキ

きみいろガチャから〜観たひとニコニコ

コンプリートするまではと、必死笑

かなり、時間を費やす気づき





もうねー可愛すぎて、ソロ曲だしさ

キュン🫰照れてる顔♡色んな廉くん


最高🖤永遠に観てれる🖤


全公演入れてくださるなんて

感謝、神、天使👼嬉しいに

つきます♪♪ありがとうございます♡


「好きやで」も聞けて

天にも昇る気持ちです笑っ


先へ全然進まない😆あるあるだねー



そして、発売当日もれんかいちゃんの

インスタライブをやると告知あって

中々忙しい私たちチュー嬉しい忙しで

バタバタうずまきうずまき


チームキンプリさん、アーカイブ

残して下さり感謝🫶

ありがとうございます😊

とっても助かります♪繰り返し観れて!! 


そこでなんと!海ちゃんの提案で

実現したという事を知る

"きみいろガチャ"♡♡

海人くーんえーん

本当に分かってらっしゃるぅビックリマークビックリマーク

ありがとう😭

オタごころが、よく分かってらっしゃる音譜

やっぱ最高の相棒だね?!

けど、廉くんは不本意な感じだったね?!

照れ屋さん!!


そして、

ピリピリインライ笑楽しかったです😆

あぁいう、遊び心のある2人大好き🖤💛




楽しい事、たくさん

計画してくれてグッズ紹介も

色々ありがとう😊楽しみ♡

フェイスクッションとか⁇気になる〜

廉くんも言ってたね?!



 ❤︎廉くん

「どうやって使うんやろ?笑

妄想がはかどるという事で…」笑

妄想のお供という事??くぅ〜🫣🤭了解!



もちろん、ゲリラインライも

慌てましたが、最高でした😃

キントレ収録あったし、ずっと

一日中、ふたり一緒だったんだね?!

良き良き🖤💛 

移動中の車の中からね!ちょいと暗い

けど…可愛い〜




リラックスながらインライも、何か

暗めでエモい昇天

ありすの撮影もまだ終わってないらしい。

そうなんだね?!お疲れ様だわ凝視

髪型の話とかも聞けて♡…雑談みたいな

かしこまってない素の2人が垣間見えて

よかったなぁ〜✨🙄

また、やって欲しいです!!




そう言えば、オソロだったね?!

可愛い〜なニコニコ欲しいけど……

売り切れてそうじゃない??アセアセ




少し、睡眠不足気味ですが

マイペースで大事に大事に

素敵な宝物📀を

堪能したいと思います笑ううさぎ



ではまたー♡