こちら、わずかながら

参加させてもらいました。


3/11今日は、忘れもしない日。

忘れてはいけない日。

13年前の東日本大震災

黙祷🙏

復興も進み、みんなが安心して生活できる

日本でありますように!!願います。




話ガラッと変わりますが

お許しください。


いよいよ、明日フラゲ日ですよラブ

セブンさんからメール📩きてたわ

嬉しいな!!楽しみだわぁ〜

ゲットしたら大事に観ようニコニコルンルン

たくさんの方々に手に取って

もらえますようにびっくりマークマジで楽しいですよ





まだまだ寒いけど、

卒業シーズンですねー🌸

こちらも、可愛かったれんかい🖤💛

まだまだ高校生いけるね💘

実際、海ちゃんは95(キューゴー)

廉くんは、ネトフリのよめぼくがあるし



あぁ〜カッコイイ♥︎♥︎好き

ブレザーより断然学ラン派💘💘



廉くんのところ

どうしても、注視👀しますが〜

2人共らしい回答だけど☺️


特に、My Fovoritesが興味深くて


廉→女の子って!!😆

さすがです‼︎これを入れてくるとこ!!


普通の男子なところが大好きラブラブ

正直だし、、アイドル誌であろうと

TVであろうと、構わず言っちゃう廉くん♡

飾らない1人の素直な男子くん♡


キントレでも言ってたけど

おっぱいとかブラとか…笑笑

かわいいんですけど!あまりにも

等身大の男子いや男性すぎて爆笑

いやらしさが全くない!!

むしろ爽やかキラキラキラキラ

綺麗な顔面だから??


とにかく、多分わたくし

キラキラアイドル➕普通の感覚を

持つ男性=永瀬廉という彼が

大好きなんですね♥︎♥︎

きっとね?!個人的に

だからずっときみいろの廉くんでいて

欲しい。本心はね?!(不倫ものとかヤダ)



そして、海ちゃんからみても廉くんは

つややかなんですね?!NOW!


色っぽいのかな?

やっぱりね〜分かります!分かります!



書いてくれてる通り

今年もワクワクさせて下さいねびっくりマーク

たくさん会えたらいいなぁ〜♡♡



さてさて、3/9のキントレ

 Tver組ですが、、廉くんのバイトレ

大人気コーナー♡お久しぶりですね?!

面白いのと感動するやつ🥹


コンビニでバイトしてみたかったらしく

ノリノリな廉くんが可愛い😍素直な人



チャラギャル男の廉くん笑

みんな爆笑🤣




最初は、自信あったけど

実践となると緊張し🫨笑顔になれない彼

そりゃそうよ驚き

遊びじゃないしお仕事だからねー

しかも、初日からだよ、いきなりね驚き

全く分野の違うしかも、レジだけじゃないのよ!たくさんのお客様に臨機応変に対応しなきゃ

ならないしね泣くうさぎ私は無理〜


頑張れ!!って応援してたわww



ポンタという、カードとか知らない

新人バイトくん!みんな笑ってたけどさぁ

持ってなければ知らないし😤



逆に質問して、事なきを得る怒り

いいよ、いいよ!!失礼にはあたらないし



ついつい言っちゃうの

「承知しました」って……擁護したい!



初日に、使い慣れない言葉無理だよ!

接客のバイト、ケンタッキーとかあったけど

それぞれ個々独自のお店接客用語もあるし、

しかも巨大店舗〜あせる

普通は、怖くて怖くてなかなかできないと

思われる絶望



だけど、やっぱ言い訳から入るのは

ダメだよね?!教訓になるなぁ〜汗うさぎ



すいませんとすぐ謝る廉くんアセアセ

ファイト📣


そして、いつもの「クゥ〜」永瀬廉が

出ちゃって

即、注意される新人バイトくん♡笑っ




しかし、そのうちしっかりとお仕事

こなし始め、笑顔もでてきて小さい子供にも

分かりやすく目線を合わせドキドキ話しかけ

ほっこり!慣れないながらも優しくて

真摯に向き合う人柄が伝わってきたよ♡

素晴らしい👍


本当にめげずに、勇気をだして

一生懸命に立ち向かう姿勢はラストに

向けて感動すら覚えましたね🥹


本当に良く頑張ったと思います。

7時間も、、、体もメンタルもさぞかし 

疲れただろうな🤔尊敬するよ🖤



あとさぁ〜お疲れなのか

キャッチコピークイズで

人の回答が入ってきてなくて⁇

ついつい、昴さんとおんなじ回答言っちゃう

廉くん驚き



その後、みんなに攻められ

お顔真っ赤な廉くん、可愛いかったです飛び出すハート⬇️

(やっぱりそこなん?笑)



その後、正解してこのドヤ顔☺️☺️

結構廉くんセンスがあるね?!

何気にこのコーナー好きです♡



海ちゃん全く、正解なしで

泣きそうだったね?!そんな日もあるさ!!

ドンマイだよ😉



そして、「くぅ〜」

最近よく使うよね?!永瀬廉🖤


バイトレでも、言って注意されちゃうし

ありすのメイキングでもテンション

高めの倖生くん😆もはや永瀬廉🖤



たまさんのラジオに飛び入りした時も

くぅ〜連発でした🤣笑笑


なんか、最近の口癖なんだよね?!

ご機嫌いい時なんだろうから

それ聞くとなんだかこちらも楽しく

なちゃうよ笑ううさぎ廉くん♡

貴方らしいよ音符



今回もキントレ、神回でした🤩


そして、キントレ今後も継続という事が

決まり嬉しかったですニコニコ

日テレさん、ありがとうございます😭

本当に感謝してます♪♪

れんかいちゃんも冠レギュラー番組とし

真面目に2人共

真摯に頑張っておりますので何卒

私たちファン含めこれからも

どうぞよろしくお願いしますベル

ずっと期待し応援しております!!



今日はこの辺で

ではまたー♡