とうとう、解禁に…なりましたね?!

公式さんからの匂わせからの何故か

深夜に目にしちゃった映像ガーンえーん

それからは寝つけませんでしたね!

昨日は正直あせる

きつかったっすwww




廉くん♥︎4月期テレビ朝日
主演恋愛ドラマ
4/20(土)スタート23時
「東京タワー🗼」
おめでとう♡






話題性が大きいのでSNSやニュースが

騒がしい、、さすが永瀬廉さん!

トレンドもすごい事になってましたね。



そして、インタビューなど聞いて

廉くんのコメントを直に聞いて( Tver)

少し心が落ち着いてきましたね🥹

徐々にね、少しずつだよ。



願望は、、、

不倫ものとはいえ

綺麗な美しい映像だったらいいなぁ〜🗼

モデルさんが美しいから大丈夫だと

思うけどさ!



求られオファーがあり、作品に挑む

廉くん♡すごいなぁ〜と思った。


一つ殻を破る時期なんかな??とも

考えたり…




自分で「ちょっとハードめで」とか

笑いながら言ってたけど…やめてあせる




廉くん 2024年 25歳

本格恋愛ドラマへの新たな挑戦‼︎

ファンが見たことのない永瀬廉♡

やっぱ期待しちゃうな!!と、強がる私

複雑だけど観たい………観るけどさ。



Tverもすぐにお気に入り登録完了☑️




真剣な眼差し目

倖生くんとの振り幅〜音譜

ビジュアルも完璧🖤好き




本当に廉くんは役により

違う顔になるね!!

名優というべきなのか…

ただあのスポット予告映像は

いきなりすぎて

刺激が強すぎたよ。マジであせる

心の準備が出来てなかったよ😭



そして、

今日のながつぶでも、

いつもは短文だけど

肝心な時は長めに書いてくれる、

優しさ♡(そんなあなたが憎いぜ)

本当に誠実で寄り添ってくれる人!


(あの廉くんの文面を読み、今日ブログを

書こうと背中を押されたのよね

1日何か、うだうだしてたの汗脱力だた)


私たちファンのことも少し心配しつつも

作品への想いが充分に伝わってきたよラブラブ




廉くん!!ありがとう♡

もちろん大事に見守るよ😊

心して観るよ😊透くんを…

応援するよ😊廉くんを…



多忙な毎日続きますが、

体調に気をつけて下さいネ🥺

それだけが心配です😟

頑張り屋さんだからさ笑い泣き



主題歌も期待しちゃうよねー音譜

キンプリの「TL Connection」でよく

ないですかぁ〜キョロキョロ

合うのではないかと…大人っぽくて

いづれにせよ、楽しみが続くよねー♡




明日のZIP

やっと厨房のありすとのコラボが…





可愛いんですけど飛び出すハート飛び出すハート



廉くんがお弁当🍱作りだって

楽しみだなぁ〜

何回かあるのかしら?コラボ回

朝から

倖生くんにほっこりさせてもらおうと笑




ではまたー♡