LIVE  TOUR〜2023〜ピース✌️

特別企画〜特典映像🎥

新潟公演での

ハロウィンの仮装🎃のやつ〜

廉くん♡♡♡可愛すぎる!

うされん🐰

で、足細っ!!ツルツル😆





何事も思い切り、やるとこ大好き💕

📀に入れて下さりありがとうございます。

他にナースや、女子高生も

ありましたよね?!

全部お似合いでした♡(FC公式にてみた)




なんか、懐かしいネニコニコ

もうね、、MC集やコスプレ
れんかいのコメンタリーなどなど
特典映像満載で楽しみすぎて
超〜待ち遠しい笑ううさぎ🎵🎵



🖤廉くんインスタグラマーの
自覚が芽生えたらしい😂


きのうの庭ラジでも、言ってたけど
廉くんインスタ🆙頑張ってくれてるよね😇
えらいよねぇ〜
自分でも頑張ってるってさ‼︎はげどう

毎日が本当に楽しみで、
「おはよう」ないと、今日はまだ
寝てるのかな?
お休みかな?とか…
妄想が始まるwww😆
そして、ときには





お昼近くだと、おはようとこんにちは〜を

同時にくれる彼♡ユニークだし、、キューン


はぁー幸せだなぁニコニコ

ありがとう😭いつも、こんなおばさんに

活力くれて!笑笑



必ず、毎日今のところストーリーくれるし
投稿も、素敵なお写真やオシャレな
私服を見せてくれる♥︎♥︎彼氏か?
錯覚しちゃう〜 (〃ω〃)
遠くにいるのに、近くにいる…感じ👍

昨日も多分友達とのプラベ旅行の
ボーリングでの浴衣姿をあげてくれてて…💘キューン
素の感じや日常が見れるのも、
嬉しいし☺️
いつでもどんな時もかっこよくて
絵になるんだよなぁ〜我が自担🖤


常にインスタ意識して
写真を撮るようになったんだってさ!
ご飯食べても、一応写真とっておこぅ!
ってインスタ中心の生活に
なりつつあるらしいスター
なんて、可愛んでしょう…
想像しただけでにやけるわラブ

嬉しいよねーラブラブラブラブ
そういう、まじめで真摯に向かう姿勢
ファン思いな優しいマインドが
本当に如実に表れてるインスタ♡♡
最高です音譜(マメですね?)(意外とね!)



テキストにも、廉くんから🪥



はあーい!了解です🫡

廉くんも無理せず、気ままにね!!


自分のペースでゆっくり楽しく
続けてくれたら
こんな幸せな事はないよ〜乙女のトキメキ

これからもよろしくねー笑ううさぎ



とりあえず今日はこの辺で
終わりますネ

色々楽しみな気持ちが爆発中ドンッ


ではまたー♡