ハッピーバレンタインディ💘

私には、あんまり関係ないけどwww

廉くんへの愛は、このブログにて

届けます💝🍫今日に限らないけどね



廉くん♡今日はたくさんの

チョコ🍫🍫もらうんだろうなぁ〜





そしてそんな日に

miwaさんからの生歌プレゼントで

皆んな感動!!麦ちゃん涙😢

いい曲だもんねー音譜

いつもいい場面で流される音譜




廉くん〜まさかまさかの

あっちゃんのお腹触ったよね。


びっくり🫢と同時に大丈夫なの??

その行動……アセアセ廉くん

(まあ、詰め物入ってるからいいかぁ〜)






さてさて、

「厨房のありす」第4話も

倖生くんの回でもあると言っていいほど

かなり、倖生くん登場してましたね?!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あっという間の1時間で!!

何と言っても優しい言葉の数々と

こちらです♪かわいくてかわいくてチュー

(またかよ!!さーせん)




前髪で顔が隠れてて、怖いらしい!


なので、お姉さま方に

提案され、上げることに!!


どうやら今後も

"ありすのお勝手"のシーンでは

この髪型で登場らしい🤗ww

かわいい〜





こんなクリップ外し忘れたみたいな

店員さんいるお店って🤣…可愛いと

評判になるに違いない!!



そして、倖生くんの過去とか

少しずつ明らかになり、犯罪者の息子と

という事実!逮捕の経歴も…

後ろ向きになり、恋する事も

あきらめていて


"僕は、誰かを好きとか思っちゃ

いけないんです"という彼🥹





で、また、和紗さんがいい事言うのよね?!

(インタビューでも和紗はいつもいい事いうと

廉くんも、麦ちゃんも言ってて、納得)



「お前がそれ言っちゃダメだろ。

ありすに言ってたじゃん、

あきらめないでよって!

あんただって諦めなくていいんじゃないの?」



言葉使いはいつも、悪いけど

すごく愛ある中身のある

言葉を投げかけてくれる。和紗さん!


ありすにも倖生くんにもね笑ううさぎ


だから倖生くんも、一歩踏み出す

勇気をもらって前へ進むみたいな!!

今後も楽しみです😋

謎や人間模様が明らかに少しずつ…



今後は、





え〜何〜ガーン

何が起きるの〜??気になる〜




TVガイド読んでたら、

やっぱり麦ちゃんは、冷静で大人だなぁ〜

と思ったわ。



廉くんの事もよく分かるらしい。

廉くんは、分かりやすいと断言!!



麦) 廉くんは、作品と役に対しての向き合い 方が真摯ですね。あと、眼差しがあった かくて優しい。1話みて、あったかい人な んだろうなって。あと、素直!
 素直で裏表が全然ない。芝居中も休憩中 も何を考えてるかすぐわかる。今日は集 中してないな、とか。


廉) 集中してないときはないですよ(笑)
 ずっと集中してるわ!


やっぱりねー分かってらっしゃる〜

麦ちゃん💐

はげどう(激しく同意)です。


廉くんは本当にまじめで、優しく、素直

なんだよね!!私も、そう思う。

顔立ちがクールそうで誤解されがち

だけど、実は

あったかい人柄なんだな笑ううさぎ飛び出すハート

まさしく、倖生くんそのもの!!


現場でも滲み出て、分かってもらえてて

こちらも嬉しい☺️誰?

(素直すぎて、なんの脈略もなくすぐ行動しちゃったり

言葉使いとか誤解されがち…)


でも、そんなあなたが好きだよ❤︎❤︎



キントレに麦ちゃん出演時

「下剋上レストラン」一緒にチャレンジ

してたよね?!負けちゃったけど


麦)お寿司くらいでちょうどよかったよ。
 結果、みんな同じ感じでちょうど良かっ たと思うよ。私だけ料理できても面白く ないし。
 学生寮のロケでも廉くんの良さが、全開 だった。


麦ちゃん!なんと、謙虚な!!

ちょっと感動したよ。

普通は、料理得意だから少しは腕前見せた

かったであろうに…!!



やっぱり、お姉さんですね?!

実際、7歳年上なんですね……

結局、廉くんいつもいじられてそう😆


今後は、本当に恋愛に

発展するのでしょうか??

ありすと倖生くん!!

ほっこり系でお願いします🥺


謎の方も楽しみです。。





ではまたー♡