ねぇ〜廉くん♡

毎日ストーリー更新🆙楽しませてくれて

ありがとうねー😊リアル廉くん感じれ

幸せすぎる照れ




きのうも、雪の降る中撮影だったのかな?

相変わらず、素足にサンダル🩴真冬に

さすが!と思ったら………

ちゃんと靴下履いてくれて、安心😮‍💨



誰かに言われたのかな?素直になるって‼︎

はたまた、寒すぎたか…お疲れ様です爆笑


ユニークでユーモアたっぷり音譜

楽しい‼︎ニコニコそして、可愛い音譜


その後、おやすみの代わりに



1人、ニヤニヤしてる私ラブ

優しい〜大好き💕単純に感動よ🥹



また

3話「厨房のありす」始まる直前お茶目な🖤



いつもの感じで!カッコよ!可愛い!

頑張ってる🫶



あんまり感想書いてこなかったけど

毎回リアルタイムで観ているけど

素敵なドラマだな!と思う…♡


倖生くん、影があるけどいいヤツだと

わかる。だから声のトーンも低く

笑顔も少ないのよねー

だけど、優しい〜表情が、もうたまらん!



優しい〜甘い声場面ドキドキ



1人で余裕だよ。




開けるよ?大丈夫?



などなど、たくさんetc.

とにかく声がいい!!

ウィッスまでもが、、、ラブ飛び出すハート



こちらの空くんとのシーンも

癒されたわ🥹廉レンコンビ




そして、

「倖生さんは人を幸せにする人です」


ありすには、すでに良さが分かってる。

信頼関係も生まれ、




はじめて「ありす」と名前呼びあせる

しかも、呼び捨て??急じゃない?口笛

(呼ばれてみたい衝動笑)


これ思い出した😂😅







きのうの

有吉ゼミは、、

廉くん頑張ってた。清掃モードで!

黒ツナギ🖤🖤



綺麗好きな廉くん♡

外界の菌を持ち込みたくない廉くん♡





寝返りうたないぞ!って決めてる主さんに

対して、厳しくツッコミwww




枕とマットレスを何故袋に?に

「汚れないように」という主さんに



廉くん最高👍笑笑



ラストには、海ちゃんの話も登場した💛





"片付けレスキューのサトミツさんより"





編集されてたけど

8時間もレスキューに付き合ったのかな??

お疲れ様でしたえーんお仕事とは言え

中々、出来ないと思いましたあせる


すぐに、編集してたら

結局、ボケツッコミ満載の

廉くんだらけになりました😂笑笑



日々たくさんの笑い、リアルな廉くんを

届けてくれてありがとう笑ううさぎ

まだまだ楽しみだなぁ〜



ではまたー♡