朝からかわいい〜かわいい〜

こんな、姿朝から見れる事ができるなんて!

🥹😭おはようとかおやすみとか…まで

彼氏か?!と嬉しい錯覚www




皆さん、進化です。革命です。ヤバッ

とにかく、廉くん‼︎

記念すべきお誕生日にInstagram開設

おめでとう♡そしてありがとう♡

幸せすぎるよ泣くうさぎ

ながつぶでは、あんまり自撮りとか

載せない人だから、、、

びっくりしたけど🫢毎日がいっそう

楽しくなりました♡

直接、廉くんにコメントやDMできる

なんて!!幸せな世界ですよね💓


25歳始まりにbigな🎁を逆にもらっちゃって

感動しちゃう🥹






本当に本当にファン想いの廉くんらしいよ!

ありがとう😊更新率もこんなに〜100点ピンク音符

ストーリーズ含め…目が離せん👀

携帯が手放せん🤤罪な男前さん!!



そして

廉くん〜早めに海ちゃんフォロー

してあげてな笑



でもさ、

無理せず自分のペースでいいからね!

投稿も滞っても

全然、大丈夫👌

ワクワクして待つのも楽しいからさ照れ


兎にも角にも

廉くんの日常知れる事や

新しい事にチャレンジした事、

"たのしもっか〜"の前向きな言葉に

喜びを噛み締めた廉BDでした♡♡

ありがと💖



そしてそして

ありすの現場でも

お祝いやってもらったんだね?!

倖生くん♡めでたい🎉




本日の主役 永瀬廉🖤

服装が……驚き





キントレ公式さんからも秀逸な

メッセージに泣ける😭 

いつも頑張りを見てくれてて、まさしく

天性の人たらし❤︎とか…わかってらっしゃる

本当に、本当に廉君への愛を感じるわ。


私たちファンとおんなじね泣くうさぎ

人徳があるんだね?!廉くん🖤🫰🫰

みーんな好きになっちゃうのよラブ

間違いない!!


 

 


廉くん愛が!大好きが止まらない感じで

上書きされまくる日々です照れ飛び出すハート


そして

廉くんバースデー🎂につき(25歳祭り)

珍しく更新高めの私でしたニコニコ

色んな意味でめでたくもあり記念

すべき1/23でしたのでね?!



あら、またストーリーズ‼︎

文字が大きめなのも、かわいい〜ねドキドキドキドキ






またもや好き好き自己満ブログに

なってしまいました💁‍♀️

許してね〜音譜




ではまたー♡