ボケまくりのwww

我が愛してやまない💖


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

永瀬廉くん🖤25歳

   お誕生日おめでとう🎂🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



今年もこうやってお祝いできてる事🥂

私の大好きな廉くんが存在してくれてる事♡

いつも、ファンファーストのスタンスで

いてくれる事などなど…数えきれないくらい

幸せな空間にいざなってくれて本当にありがとう

と、感謝を申し上げたい!!


お誕生日という、素晴らしい日に

あらためて伝えさせてね笑ううさぎ

語らせて下さいね♪♪



永瀬廉くん♡は

知れば知るほど、人柄も考え方も、

応援すればするほど、好きになります❤︎❤︎

もう、止めれない (ヤバいよ、多分この感情)



廉くんの好きな😊😊人柄編


❤︎人として、謙虚なとこ

❤︎思いやりがあり、ユーモアもある

❤︎少年のようなイタズラ心

❤︎賢くて誠実&純粋である

❤︎友達思いで、特に信頼する人には

 無償の愛情を注ぐとこ

❤︎お仕事に真面目で努力家

❤︎ちょい天然なとこ

❤︎正直で真っ直ぐなとこ



もちろん、ビジュアルは好き!!

甘い声も爪が抜群に綺麗な指も〜

しかーし

顔だけではない内面が、

素晴らしいと思う🥹

それに、気づいたらもう好きが

増すいっぽうですよラブラブラブラブ



24歳は廉くんにとって、年男で🐰

飛躍の年でもあり、試練の年でもあり

ある意味過渡期でもありましたね?!

海ちゃんとの関係も、徐々に馴染んできて

今ではボケも拾ってもらったり

何事も2人とも自由で、個性も出てきて

肯定しあい高め合う素敵なデュオ💓

ほんわか癒しの空気感で

今となっては唯一無二の2人です。


そして、本当にあなたは頑張った!!

アイドルの鏡!やってやるぜ〜の精神で

何事も取り込む姿勢に脱帽です😭

前向きな廉くん♡素晴らしかった!

かっこよかったです。


まだまだ可能性を秘めてるのを

感じております。楽しみよー🖤💛



廉くんもますます、活躍されるだろうし

いろんな壁にぶつかる事もあるだろう

けど、私たちファンがたくさんついて

ますから、ご安心をうさぎのぬいぐるみ音譜


一緒にすこけんで楽しく過ごせる

充実した、幸せな年になりますよう

願います星流れ星大好きですチュー



あらためて、

Happy Birthday 🎉 Ren


永遠に廉くんファンの1人よりドキドキ