毎日、楽しくて忙しい廉担です🖤😂



1月の「プレミセ」もやっと観たよ🤗
最高に楽しかったニコニコ飛び出すハート
トークも歌も🎤ありで最高の番組🏆


上田くんからも、廉くん
「おまえ、ボケたがりなん??」と
認識していただいてました。笑
わかっていただき、ありがたいよ🥹
ボケ担当廉くん浸透しつつあるwww


そして、「おまえまだ、やんちゃそうだな」
ここ、わたくしも笑った🤣
上田くん、面白いね?!




めちゃわろてる!!当たり?

そういう風に先輩から言われて

まんざらでもない感じ凝視

私もそんな、ちょいチャラ系の所好きラブ

で、可愛いところもある感じが(ギャップ)

ゾッコン🤩なんですよねー♡




今回のキントレも
神回でしたぁ〜♡廉くん大活躍❤︎
麻雀逆上がりも凄くてびっくり
ヘェ〜意外にも(失礼)、上手いんだぁーと
新しい発見でしたニコニコ
なんか、男らしいよ♡


身長よりかなり、高いのラブ飛び出すハートキューン







麻雀やってるよぅ〜

 そして、この顔😏公式さん!

グッジョブです🤗

 




こちらの新企画も、、

廉くんらしさが溢れる企画でしたスター


学生に混じると、直ぐに馴染んじゃう♡

普通の人のマインドを持ってて、

仲良くなっちゃう人柄💖



人生で、缶詰の缶を開けた事ないという彼

初開けしたけど、指を切っちゃうという…

あの、綺麗な大事な指〜😭あせる

さすが箱入り息子さん!!

ラップに続く案件だね!!

その後絆創膏貼ってらしたわゲラゲラ↓↓




楽しめるてるみたいで、こっちはほっこり

するよ。

アイドル業は、色々とやれる事が

醍醐味でもある!

断言する彼は、素敵だなと思いましたねドキドキ



海ちゃんも、ワイプで優しい笑顔で
"廉、楽しくやってんなぁ〜"と、
どこか羨ましそうだったような…


来週も楽しみです。
下剋上レストランで....奇跡がー


昨日の木村拓哉flowも、楽しかったな!!
廉くんの強い意志!
料理をしないポリシー❤︎
木村先輩びっくりしてたね?!😆



果物の皮を剥くのも、廉くんにとって料理なんだってさ!!きっと、汚れたり食材買いに行かないしで
果物🍊🍊もお菓子🍪も家に置かない、買わないポリシー!

だから、現場に果物あったら、もともと好きだからパクパク食べちゃうのね?!www
おおみそかの配信でも…爆食いしてたね。
海ちゃんの「だが情」の話も
楽しかったし、初めて聞く話もあり…


錦織圭にそっくりには、笑った。
れんかいちゃんも木村先輩もお話し上手で
引き込まれましたよ!!
来週も、楽しみです😊



まだまだ
色々と書きたいことあるのですが、
今日はこの辺で、、、


ではまたー♡