玉さんのインスタ〜投稿

もう、オシャレすぎるよ😎たまれーん♡




玉さん、廉くんが近すぎて照れてない?

距離かーん💛🖤うらやましいww




そして、、昨日の

楽しみにしていた、📻ラジオびっくりマーク

 Flow楽しかった。文字起こししてくれてて

色々と振り返れますね?!


木村先輩の

廉!!呼びに何故か萌え〜飛び出すハート

凄く、距離を縮めてくださってて(そう感じた)

優しく丁寧にたくさん質問していただき

勝手にありがたいなぁ〜と思いましたね。

でも、木村くん、後輩来たら今までも

そんな感じだったよね?!



文字起こし♡ありがとございます↓↓😭



 会社の会??で隣でお話する機会があり、

廉くんへの印象が、

"カジュアルで話しやすい"

さすがですね?!廉くん!

頭の回転が速いから、木村くんも

そうだから

2人さぞかし会話が弾んだのではと

想像できますわ😊廉くんは、

緊張してても、上手く対応できる感じ

するから…人見知りではあるが

場をわきまえ頑張る人だしね?!


けど、後でどっと疲れてそう笑

まだまだ、来週と続くよくるくる楽しみです。



キントレも、楽しかったね?!

公式さんから、笑笑

120円溶かした男…だってさ!

海ちゃんは、さすがだね?!

だから、れんかいコンビは最高なんだよ😀

バランスがよいのよ、何事においても…


 


しかし、総合的に言うと

廉くん🖤カレー🍛も駄菓子も

センスないかもしれないけどさ

バラエティ的には大成功だよん👍

いつも、楽しませてもらってますニコニコ




企画無視で我が道をゆく

ギャンブラー廉、君臨てへぺろ





手を添え咳する廉くん!!

キャワ&お上品笑ううさぎ





そして、ここの眼差しラブ

優しいお顔!!



ちゃんと、話し合いする人の目を見て

話を聞く👀廉くん♡

好きすぎる😍



そして、

毎回、色々楽しませてくれる

プリプリラジオ〜

本当に、お酒入ってるからか、、

自由すぎる😆笑笑

楽しい様子が伝わります。



 


廉くん、また、ズボンの中に手を

入れてるしポーンおへそ見せてくれるし酔っ払い



海ちゃんとわちゃわちゃだし、

若干、いじわるしちゃうのも

まるっとかわいい〜ってなる!



マイクに近づいて、話される

心地よい甘い声もナイスでした。

海ちゃんのダンス大好き〜って💖

海ちゃん呼び〜萌え〜キューン

最高だよ、廉くん❤︎




来週から、ドラマ「厨房のありす」も

スタートしますし、、


料理やっちゃいます🍳と

意気込みみせる💪廉くん!!

そのポーズ💪かわいいのよ。何しても

かわいい〜照れ

年上のお二人から大丈夫〜?

って言われてるぅーwww





明日は、中居くんと、、廉くん❤︎

ザ!世界仰天ニュースにも出ますね!

楽しみ😊





とにかく、毎日多幸感♡♡な日々

ありがとうって言いたい。

退屈しないたくさんの供給に

感謝します音譜音譜




ではまたー♡