久しぶりのキントレだねー♡

 2024年も、楽しみな番組‼︎‼︎

廉くんも海ちゃんも大活躍で、素の行動や

思考もたくさん観れちゃう、会えちゃう

番組🖤💛

今年もよろしくお願いします笑ううさぎForever


 


そして、、
まだまだ、リピ中でーす。
ここ最近、暇な時間は見てる自分!!
ヤバッ!!
やる事たくさんあるだろ自分!!と
自問自答しながらも…笑笑



FCでのムービーも、ふりかえるも

アーカイブ、非常にありがたいニコニコ飛び出すハート




昨日のプレミセも

凄く良かったらしいですね?!

こちらも嬉しい大事なレギュラー番組。

私は、みれてませんが……泣くうさぎ



「One sided love」も披露したみたいで
もう、楽しみなんですけどー😊
あの曲かなり、好きなんですよ♡


 リリース時のこの動画も

思い出されますね?!かわいいー❤︎


「plan d」もかなり好き😊



(拾い画です。お借りしました。)


戻れないKissをしよう〜キスマーク


色気が、もう〜ドキドキドキドキ

破壊力半端ないびっくりマーク

歌ってる姿みると、ヤバイわー

こんな歌詞、あったっけ〜笑



キンプリちゃんの歌とダンス

たくさんみたいよー汗うさぎってなる。
今は、厨房のありすの番宣で廉くん
頑張ってて会えますが…それはそれで
幸せなんですけどネ。贅沢だね💦


れんかいちゃん!3Dラテアートにも
挑戦したのね?すぐに、廉くん作わかります
よね?! www





そして、上田先輩との共演!

あの、フカヒレにされちゃった日ですね。




上田くんとのトークも絡みも、

海ちゃんの尾崎世界観さんとの共演も歌も

楽しみですネ。かなり、海ちゃん

緊張してたらしいけど…でも幸せな企画

ですね?廉くんもいつかあるかな?



なんか、皆さんXとかで

見どころ満載で、神回だとおっしゃって

いてワクドキなんですけどー

ぜひ、前みたいに、NHK総合でも

再放送して欲しいなァー!!!

たくさんの方々、老若男女に見てほしい!!


受信料払ってんだぞーむかっ爆弾





明日は、ラジオもあるね。

もう収録済みだろうけど、大先輩との

ラジオトーク頑張れ〜うさぎのぬいぐるみ


楽しみにして、、仕事頑張りますか。


あっ、廉くん!私きのう

野菜ジュース飲みましたよー♪♪



お知らせきたー💖

とにかく、特典映像満載で楽しみでしかない!!






ではまたー♡