2024年

元旦から、キンプリちゃんからの

年賀状と会報を受け取り、この事務所の

毎年の心遣いと言うか、プレゼント🎁に

喜びを感じております😘

癒されっぱなしですドキドキドキドキ



年賀状のれんかい🖤💛

鏡もちになってて、可愛い〜ラブ飛び出すハート

センスあるね?!好き好き❤︎


世の中デジタルの時代に

こうして、郵送し変わらずお楽しみを届けて

くださりありがとうございます♪

と言う気持ちです。もちろん、バースデー

にもちゃんと届くという手厚さ!!

本当にFC最高ラブラブ音譜ラブラブ音譜



しかも、毎日個人ブログで

近況やメッセージも本当に楽しませて

くれ力になってますニコニコ



まだまだ、見返したい

おおみそか動画も楽しくて…

けど、時間が足りなーい💦



そんな中、予告通りの

たまれん動画!公開♡



 


2人共、カッコいい😎

モデルさん??





玉さんもブログで動画もあげてくれてて、

廉くんがまあ、甘えてて

大好きな玉さんにコートのベルトを

結んでもらってるの〜

デレデレンレンでしたぁ〜🖤よかったネ


series1だから、きっとまだまだ

あるはずよね?!ラブ

またまた、楽しませてもらいました。




また、木村くんのラジオFlow.

1月のマンスリーゲストのお知らせびっくりマーク

なんと!King&Princeでーす。




ちょー楽しみだわ。けど少しドキドキ💓

海ちゃんは、共演しているからねー


廉くんは初めてだからさ、、驚き

どんな感じになるのか…

楽しみでもあり、こっちまで緊張します🫨

海ちゃんが居るから、2人一緒だから

大丈夫よね?!うん!


1/14((日) 11:30〜

1/21(日)  11:30〜

1/28(日)  11:30〜  


3週に渡っての予定です。。

忘れないようにしなきゃあー笑ううさぎ




ケンティ〜

番宣にたくさん出てるけど…


突然の発表にびっくりしました汗

メンバーともたくさん話し合って

決めた決断…30歳と言う節目

色々と大人の人間として男として

向き合って考えた決断だと思うけど。


ファンの方たちの気持ちも

悲喜交々だろうし、複雑あるであろう

と思う🥹すぐには対応できないと

察します。

でもさ、自分の言葉で自分の夢を

しっかり発言、発信、公表してるから

素晴らしいと思います。


私は個人的には

事務所に残って個人活動はてなマークには

なんで??と思ったけど…やっぱり

ケンティーはやっぱりクレーバーな

人だなと思いましたね。


事務所に残るという事だから

アイドルというマインドを持ちつつ

かつ、

英語も短いスパーンで習得した

努力家だから国内外の

映画や俳優もこなしたいという野望メラメラ

グループに居ては、他のメンバーには

少なからず迷惑かけてしまうという

懸念などなどあせる



分かるような気もします🥹





だけど、不安にも感じます🫤

きっと今後、このような事が

起きてもおかしくないというか…




れんかいちゃんは、2人でいつまでも

寄り添い合いアイドル

King&Princeでいてね!!

今のままで今の空気感で進んで欲しい!!

大好きだから🖤💛


あくまでも私の希望だけどさ!


どんな形であれ応援する気持ちは

揺るぎないんでねキラキラ飛び出すハートありがとぅ〜






皆んなにとって良い方向に活動でき

夢に向かって平穏に

進めますように!!

と色々考えさせられ

感慨深い、ケンティ〜の卒業の

トピックでした。。



ではまたー♡