メーリクーリスマス🎄🧑‍🎄🎄

         (廉くんの真似😆)


皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

私は……イブは仕事でした🥹

リアタイできませんでしたが、

King Kidsのシンデレラガールキラキラキラキラ



廉くん♡優しい微笑みね😇飛び出すハート



素敵なコラボ💓で、良き

クリスマスプレゼント🎁になりました。

キンキさん、れんかいちゃん

ありがとうございました😭



最初の歌い出しは、キンキのお二人❤️💙

凄く力強くて、丁寧に大切に歌い上げ

ある意味違った感じの

シンデレラガールがそこにあり、

れんかいちゃんも穏やかで楽しそう

だったよね?笑顔で…スター



踊らないけど、歌唱力だけで見せてくれ

キラキラ感もありつつ、生バンドも

とても素敵でした💓アレンジ含め


歌は、もちろんの事

Mステでのコラボやトークも

本当に、光一くんも剛くんも

2人の事温かい眼差しで大分年下の

彼らを気遣い、支えてくれてるのが

すごく伝わってきて感動でしたねー🥹



Mステでも、笑顔いっぱいでさ!

シンデレラクリスマスも良かったよー🎄

 

ビジュアルもいいし、4人とも

白の衣装最高にかっこよかったわ!!



ひいきめなしで🖤💛最強だと思った♡ヤバッ

(一応、キンプリ担のため)





そして、話戻るけど

今後、これからもずっと

大事なデビュー曲「シンデレラガール」を

キンキさんのように歌い続ける事が

できるんだと、踊らなくても…


キンキさんがお手本に

見せてくれたんだなとか、勝手に

思ったりしました泣くうさぎ

そして、ラストのKing&Prince〜♪♪を

れんかいだけに歌わせてくれるのも

2人を尊重し大切にしてくれたんだなと

思うとなんか、もうありがた〜い気持ちで

いっぱいになりましたえーん感動です。


キンキ兄さんたち、ありがとう

ございました🥹

またのコラボ、ぜひぜひ期待しております。





また、堂本兄弟とかゲストに

呼んでくださると信じてます。期待してます。

今夜は、堂本兄弟2023あるんですね?

山田涼介くん、ゲストなんだね…

いつかまた、共演あればいいなぁー


まだまだ、コラボ曲が聴きたいし!!

宜しくお願いします🥺





キントレの韓国ロケも

ずーっと楽しかったし、

廉くんの色んな顔が垣間見れ楽しかったなぁ〜

また、改めて感想を書く事にしますww

(たくさんありすぎて、、)




そして、今日発表ありましたぁ〜♡

嬉しい☺️😃ルンルン気分です🎶





朝から、また、キンプリちゃんから

クリスマスマスプレゼント🎁を

頂きましたスタースターありがとう😊




特典映像の内容は

後日発表ですが、めっちゃ楽しみですよねー


リハ風景は、もちろん

全公演のMCやきみいろガチャもいれて

欲しいしラブ


新潟公演のハロウィンコスプレとかも

入ってたらいいな笑ううさぎ

オーラスの2人の抱擁シーンも見たーい♡

色々と

期待は、膨らむばかりですドキドキドキドキ



こんな優しい顔も、たくさんあるんだね♡

観れるんだね??幸せ空間が〜😍😍🫶





来年は、1月から「厨房のありす」も始まるし

3月には「ピースDVD&Blu-ray発売」と

楽しみがあり、幸せ気分で年越せます!!

ありがとうございます😭

なんか、、、生きていけます。




廉くん、可愛いって!!なに?

またまた、年上の男性も虜にしそうキラキラ

そんなあなたが大好き🖤




ではまたー♡