オリコン年間ランキング1位おめでとう‼︎

いやー凄い事ですよ笑ううさぎ

5人への賞でもあり、それを受け継ぐ

2人への映えある功績ですね♡

色々と微妙な感情もありますが、めでたいし

光栄な事だから素直に

おめでとうと言ってあげたいです。


 

 


さてさて、

昨晩の庭ラジも、楽しく

拝聴いたしましたが、トレンドにたくさん

廉くん上がってましたね?!笑



#イルミネーション邪魔

#静寂のパレード

#スーパーアイドル永瀬廉


などだったんだけど………ニコニコ


永瀬語録?てか言葉のチョイスが
秀逸で毎度感心するんですがぁー♡
ラジオ聴いていて
凄いし、面白い🤣


"イルミネーション邪魔"
この時期買い物をした後、六本木や表参道に
人いっぱいいるから、申し訳ないけど
キラキラはいらないらしい。プライベート
キラキラはあんまり…何も思わないタイプ
らしい。だから邪魔??


でもケーキは、食べたらしい!
行きつけのマッサージ屋さんで!!
ねぇ〜初耳なんだけどびっくり
歯医者だけかと思いきや、ちゃんと身体
ケアしてるんだね?!さすが👍
行きつけがあったんだね?!
まぁ普通なのかな〜ケーキが出てくる
なんて高級スパかなんか??驚き


"膀胱さえもアイドル"


ツアーが

始まるまえ、2、3分前にちゃんと

トイレ行ってるにも関わらず、トロッコの

静寂のパレードで、またしたくなるらしい😂

かなり、序盤なんですけど…ww


「昨日までの僕〜」のサビあたりで

膀胱からの信号をキャッチするらしい。


決まって、他の公演でもそのあたりで

トイレしたくなる。暑いときなどは汗でて

我慢できてたらしいが、名古屋公演では

海ちゃんの

「皆さんお手洗い大丈夫ですか?」に

自分もここだと思い、

「実は、俺行きたいねん」とMC中に宣言!

言ったからには、行きたいし。

そうじゃないと「あっ、永瀬かっこつけてるけど

今、トイレ行きたいんだなと思われる。笑


だから行かせてもらった。

自由な永瀬廉🖤

想像しただけで可愛いってなるニコニコ


まぁ、他の公演でも結構あったけど

今日はどうだ?ってなってて笑笑

なんかそれでも悟らせない、

膀胱さえアイドルな

スーパーアイドル永瀬廉!

自分で言う廉くんかわいい😘

間違いないよキラキラキラキラ

いづれ、円盤発売されたら

そこの部分にも

注目してみてみたいと思いますグラサンハート



そして、明日はMステですね?

楽しみです😊キンキさんとのコラボも

地上波初だし。心地よい4人の歌声!

また聞けるなんて音符

廉くんもリスペクトしながら、

頑張るって言ってたから期待大ですね。








あと、1日ですが〜可愛いから

載せておきます🎄🖤💛




また、こちらも楽しみ😊

俺スカ!!約、4年前の廉くん🖤

ファンになる半年前くらいの作品なん

だよねー。あんまり真剣にリアルタイムで

見てなかったわ💦


ゆっくりと見ようーっと!!






私12月生まれなんですが

先日、FCからバースデーカード届きました。

れんかいからのメッセージ動画ラブ



何か、嬉しかったです♪♪単純にラブラブ

幸せ♡


前にピースコン🧩オーラストークにて

🖤2人になってすぐにした仕事は
BD動画の撮影だったけど2人でしゃべる
空気感が分からんままやってる感あったよな😅

💛今の俺らを見た後であの動画みたら
きっと違和感あるだろうなww



と、お話してたらしくて、、

でも、そこまで違和感はなかったけど

少しだけお互い探りさぐりかな?

でも、相変わらず

ほんわかぽやぽやです♡空気感


ひとつだけいいかな?

立ち位置が(左右)がここで

決まります笑


今後もたくさんの方に届く予定だから

お楽しみに〜

(でも、2024の1月には変わっちゃうのかな??)



ではまたー♡