一気に寒くなってまいりましたね?!

タイヤ🛞交換しなきゃとか、何かと

冬支度?でバタバタしておりますキョロキョロ


廉くんも、ここ最近、埼玉秩父や

滋賀、最近では韓国へとたくさんロケ

などで忙しく…驚き

お疲れ様でございます。




メシドラ〜何回もTVerでリピしたよ!!






プレミセ 自由な感じのれんかい最高😀

岡田さんのツッコミが大好き💕



またまた、アルコール🍺笑



飲みながらが定番化になってる

アイドル😂

でも、美味しそうに飲んでる

廉くん好き🖤なんでだろ??素の感じ??




ロケでは美味しい物たくさん食べて

いるみたいでそこはよかった。と思うし

幸せそうな顔が見れてこちらも

こころがポカポカになってる

今日この頃です笑ううさぎ



少し遡り

今週の庭ラジも楽しかったです。

何と言ってもみっちー愛が…♡

語る語る、私たちと同じオタク心を

…告白していました笑

大吾くんセッティングの3人で家飲み

したらしいのですが…



"俺、みっちーのこと好きになっちゃった"

"凄い楽しかった〜。可愛かった〜"

"キラキラしてるし、身長も高い。"

"もう、ファンですね!ライブ行こうかな"

"ファンクラブ入ろうかな"

"自分でチケット当てたい"

"いい子なのよーめちゃめちゃ"

"あーぁ、みっちーに会いてーな"



もう、今江くんも言ってたけど

みっちー推しになったんだよねww

廉くんが、こんなに好きになり

語り続ける年下後輩くん初ですね。

なんか、たくさん語る廉くんも

可愛かったですね♡

みっちー愛、伝わりましたよ😘


という事は私たちの廉愛も理解して

くれたよねニコニコ飛び出すハートだから沢山

会ってね‼︎‼︎




11/24

「法廷遊戯」大ヒット御礼舞台挨拶が

東京丸の内TOEIで行われましたね。







こういう風に、ネットニャースや

WSでしか、様子伺えませんが

 本当に、匠海くんとのやりとりに

仲良さを感じるし花ちゃんってやっぱ

人間性が素晴らしい👍

(お腹空いてる廉くんにどら焼きくれた)

エピソード一つとっても、

可愛くて、優しいんですね♡

ますます好きになりました😊



廉くんも、今回の映画このお二人が

ご一緒でき本当によかったね?!

撮影が、特にナーバスにならざる得ない

あの時期だっただけに すごく支えられ

たんだろうなと思いますね汗うさぎ

もちろん本人の努力もありますが…


だから、こうやって主演として舞台挨拶に

立ってる廉くん🖤

清々しいお顔していました。

そして、ビジュ全て完璧💖👏💖👏

カッコよドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、今日こちらも楽しみ〜

もう、週末キントレだ笑

大好き下剋上レストラン🍽️

 

 


皆んな、体調崩さないように気をつけて

頑張りましょう♪

今、風邪とかインフルとか絶対に

かかってはいけない時期なんです!



ではまたー♡