廉くん♡大学ご卒業おめでとう🎉


本当に、心からおめでとうと言いたいし

感動しております🥹

ながつぶで、ファンの私たちに1番に

報告してくれるなんて…心が震えましたドキドキ

大切な報告をどこよりも先に、自らの

言葉でね!



さすがです。いつも本当にありがとう😊

愛をたっぷり感じる、大好きな廉くんが

たくさん詰まったながつぶとなり

素敵な記念日2023 9/15となりました💞








これまでも、心のどこかで

卒論書いてる報告を聞いてたころから

大学どうなったんだろうと気に留めてたよ。



廉くん、本当に忙しくて人気も比例し

ちょー多忙の中、ケンティからの

アドバイスとかをきいたりしてたよね?



「何年かかっても絶対、卒業しろよ」

というアドバイスに、強い意思を持ち

努力をたくさんしたであろう廉くん🖤

私たちには計り知れない努力と葛藤。



それでも、

有言実行した廉くん🖤

本当に努力の人🖤ひいき目なしでも

本当に凄いと思うな!尊敬する

我が自担🖤


なにより、卒業報告ではあるけど

アイドルと学業の両立の大変さとか

いっさい触れずに

最高の友人に出会えたこと、また

お世話になった教授さまはじめ周りの

方々への感謝を伝えるところ‼︎とか

素晴らしい人間性なんだよ。

そういうところにいつもリスペクト

するし、大好きなところでもある♡



そのうえ、クスッと笑えるネタも

入れつつ(もうカラオケは学生割使えないんだね?)

ユーモアもあり、(2回に分けて更新するとこww)

ドキドキしたよねー驚きなんの報告??


何か、ファン心理をくすぐる廉さん!

ツンデレ廉さんニコニコ



また、社会人になり

「就職先は引き続きジャニーズ事務所です♪」ときっぱり公言してくれる、素晴らしい決意と

皆んなへの配慮!!

貴方っていう人は〜

れぇ〜〜〜ん😭😭ってなったよ🖤

ありがとう😭安心させてくれて!!



そして

あの顔面でしょ??!!クールイケメン顔

だけど、心は誠実で暖かい人なのよねー♡




カッコイイよ!

本当に何から何までも!

あー大好きが増す一方ですドキドキラブラブドキドキラブラブ




あらためて

本当に卒業おめでとう㊗️
そして一緒に喜びを分かち合えた事、本当に幸せです♡♡♡
これからもずっとついていきます!!!ずっと応援隊!!






  一生廉担🖤生涯廉担🖤




今日のキントレも楽しみだよー。

赤面れんれん(〃ω〃)可愛い💕






ではまたー♡