凄いニュースが入ってまいりました。

おめでとうございます㊗️🎉🎊

素晴らしい!!史上最高売り上げで

七冠達成だそうです。圧巻です

やっぱり凄いグループなんですよねー






2人共、イイ顔してるね🖤💛

本当に、本当に、キンプリちゃんたち

頑張った😊おめでとう♡


もちろん、今年に入りある意味

話題性があり

相乗効果もあったんだと思うよ。

しかも、ギュッと短期間リリースも

あったから全力で、みんなでもりあげたよね?!

キンプリちゃん、スタッフさん、

ティアラ

みんなの気持ちがひとつになってた

よねーまじかるクラウン乙女のトキメキ



みんなの頑張りの

その結果だから、形で表れ歴史を塗り替えた

5人の功績キラキラキラキラ凄い大きな賞流れ星

素直に喜んでいてくれてるんだと思う。

もちろん私たちも!



本当は

5人全員…一緒にコメントも聞きたかったな。

(あのー岸さんまだ、ジャニーズにいらっしゃるんだけど

キンプリ脱退したらコメントもダメなんですかね??)




とは言え、廉海ちゃんがキンプリで 

いてくれて

残ってくれたから私たちは2人から

喜ぶコメントが聞けたわけで

ありがたいし、嬉しいよ♡よかったとも

思ったよ。

廉くんもしっかり、ちゃんと

僕ら5人と言ってくれて

言葉で感謝とリスペクトを伝える

できる男だなとますます、

惚れましたぁ〜🖤ww







コメントも素晴らしい!!

意気込みも充分感じるよ!!

海ちゃん9冠目標ね!ぜひぜひ!

ずっと微力ですが

応援しますからね🖤💛



そして改めて

2人、忙しい中色々と頑張ってる。

守ってくれてるんだよ。キンプリを…

その状況に、マジで感謝だわ!!



突然だけどさ汗うさぎ

以前,廉くん庭ラジでさ、

言ってた言葉思い出したんだけど

「仕事は無理せなあかん時もあるからね、

しんどくてもね!頑張ろうよ!」


ってリスナーさんに、言っていて

なんか、実感こもっていた気がしたな。

結構こちらもなんか心がキューンとなり

何もかも分かってる大人な廉くん♡

偉いなと思った!!🐰🐰この若さでさ!



そう、仕事は無理しないといけない時も

あるし、理不尽な事もたくさんあるし、

そういう社会の中で、組織の中で

生きてるんですよね?!みんな!

その中でも自分にとっての楽しみを

見つけリフレッシュしながらみんな

生活してる!生きてる!そして

お金も頂くww


そういう事を廉海ちゃんは充分,

今理解した上で大変さもあるけど

ファンの方の喜ぶ顔見たくて大事にしてくれ

頑張ってるんだよね😍今,頑張るしかない!

と健気に思ってるんだと思う。



もちろん,2人ともアイドルという

職業が大好きなんだろうけどさ…ハートのバルーン



これからも突き進んで行って
欲しいし、あんまり気負わずに
すこけんでいってほしいですね🖤💛


7/1(土)新バラエティ番組
キントレ始まる。

可愛すぎるね🖤💛この2人



私のところ、放送されますように!!

しばらくは

TVerにお世話なります。。泣




その後は、




キンプリちゃんは

18時台らしいです。翌日も、うちあわせある

から早めの出演なのかな??知らんけど


連日になるからねーガーン

生放送楽しみにしております♪♪




ところでシャッフルメドレーは?

あるのかないのか

わからないですね?!ないの?



とにかく

みんな体調整えて楽しみましょう♪

(暑くて暑くて暑くて…しんどいわ)




そして、日曜日の生配信♡

視聴チケット販売開始されましたぁー笑ううさぎ





KPとうちあわせドキドキドキドキゲリラ豪雨だけには

なりませんように祈る!!

だってグッズ買いに行くんだもん🫠💦

行かれる方々みんなが

濡れませんように!!



とにかく,今日は

嬉しいニュースで,朝を迎え2人の

喜ぶコメント聞けて嬉しかったです。

それを伝えたかった!!


ありがとうございました😊




ではまたー♡