いよいよ始まるんですね?!

早いなぁ〜

5月にキンプるが、終了し

また,新たにバラエティーが始まる。






相変わらず、爽やかなれんかいちゃん!

そしてポップ流れ星流れ星





嬉しい反面、複雑な気持ちもある。

けれどもう、前を向いて進んでるんだし

何より、れんかいが頑張ってるえーん



ロケが,今までより多くなるんかな?!

初回は海ちゃんがドンキに潜入バイト?





廉くん,とりあえずは株を始めたいって

言ってたしたね。笑

色々とお勉強できる新経済バラエティー

らしいです。



ひとりさんのコメントが,嬉しいなぁ🥹

きっとずっとキンプリちゃんたちの事

気にしてくださってたんだろうな!

と感じとれましたね。

まだまだ全国放送ではないみたいだけど

週一で和ませてくれる「キントレ」

楽しみに応援していきたいな目がハートラブラブ



7/1

初回放送、翔くんがゲストなんだね??

この日はまたまた,楽しみな

ミュージックディもあるし…♡


コラボとかもあればいいのになぁ〜





 

 

本当に廉くん、海ちゃん🖤💛

お疲れ様でした。クランクアップのお顔

2人ともイイ顔してるね?!

同じ日にドラマ最終回だなんてえーん

感慨深いです。本当に、

日曜日の夜の2人のリレードラマ

面白くて楽しみでしたラブ


そしてとうとう終わっちゃった。

本当に、どちらも

違ったタイプ?のドラマだったけど

凄く面白いお話しでした。



ラストマン最終話

泉きゅんが、私の願い通り生きていてくれ

ベッドの上での登場でしたねー😆


Twitterも盛り上がっていたようで…


重ーい,深い闇、そして色々な真実が

明かされていくドラマのなか

何かオアシスのような泉きゅん🖤

何だかオーラを放っていたよキラキラキラキラ




話の内容も中々入ってこないくらいに

イケメンすぎて、デレてました。笑


お父さんさんとの会話のシーンでも

サイズ感が,可愛くて、、可愛くて


よく見ると👀🦶🦶が浮いてる〜

頑張った!廉くん!




吾妻さんとのやり取りも微笑ましかったわ。

パンチされて🤜





嬉しそうだったね。構ってもらえて!!

お食事行けたらいいね。応援してるよ。

とにかく吾妻さん,サバサバ系だから

好きだな。可愛いし〜😊

続編あればいいねー♡♡
ぜひぜひお願いします。

泉きゅんの成長した姿を見たいし
皆実さんとシンちゃんコンビもバディ
として最高でしたもん。

そう言えば、美桜ちゃん連続クール
金10ドラマに出演なんですね?!
すごいね。勢いある素敵な女優さんだわ。

今度は目黒くんとの
共演だぁーハートトリリオンゲームね。

こちらも面白そうじゃない?!



ではまたー♡