6/5 CDTVライブ!ライブ!


可愛い😍可愛い😍

ピースがお好きなれんかいちゃん!!

キラキラオーラ🤩が〜半端ない


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星







二曲とも楽しかったし、

最高でしたハート始まる前、

海ちゃん(やっぱり海ちゃんでいきます)www

緊張してるなぁ〜と感じられ

私までも何だか落ち着かなかったよ。




なにもの


曲始まりのグータッチ✊でニヤニヤ

で,廉くんのウンウンとうなづく感じにキューン

2人の見つめ合いからの



海ちゃんの

肩抱き〜〜で良い感じ照れ




しっかり支え合ってる感じに

ほっこりさせていただきました。


いいねー2人♡と心から思ったよ🖤💛

ある意味,安心したよ。




事前インタビューでは、






この2人の想い🖤💛

全て伝わって来ましたよ〜ニコニコバッチリ👌


自分たちが楽しんで、ファンの方たちにも

伝わり楽しんでくれたら嬉しい😊と

いつも言ってる2人!!気持ちは

一緒だし、繋がってる感じがラブラブラブラブラブラブラブ🫶




名もなきエキストラ


こちらも初披露だったのですが、、

最高でしたね?!

スタンドマイクに、ハモリありで☺️

またまたカメラに向かっての

廉くんのパフォーマンス飛び出すハート



カメラ割り,しっかり把握してる

さすがスーパーアイドルニコニコ飛び出すハート





ここの指差し🫵ドッキきゅんで、、

「いいに決まってるでしょ♡

ぜひ、いつまでも王子様でいて下さい🤴」

と、私含め全廉担が思ったところですね?!

クゥーしびれるわ❤️‍🔥


可愛い〜カッコイイですよ。とにかく

カメラワーク全てが…

TVに釘付けですよ。🤩🤩


バンド曲でこんなキラキラスタードキドキ

ありますか?

まーじ好き♡笑


廉くんも楽しかったってブログで

言ってくれてて、本当にこちらこそ

ですよ泣くうさぎ


ますます今後も

楽しみです。


6/10 ミュージックフェア

6/13 うたコン

6/16 Mステ(ひょっとすると少クラも??)

6/21 ZIP



バズリズムもぜひ、期待してます。

お願いします🤲





公式さんからも

今夜の庭ラジでも音源解禁と

お知らせいただきましたラブ

そして、




めちゃくちゃ楽しみだぁー♡

リアタイ頑張る😤


暑さに負けずに体調整えようね!

まだまだ色々あるから……



ではまたー♡