こんなの今まで、なかったよね?!

キンプリマインドびっくりマーク

リマインドしてくれるのね?!



なんか意気込み感じられますよね?!

どうぞよろしくお願いします😘




ラストマン第7話

期待通りの面白さ‼︎こちら脚本がよい。

そして、いつ見ても皆実さん=

福山さんの

盲目の演技が凄いと思う。

瞬き殆どしない

研究されてるんだろうな🤔


また,しんちゃん=大泉さんもさすが

アクションも凄いなと改めて思った。

裏ではあんなに騒いで笑わせてるのに、

切り替えが凄いっての

すごくわかるわー。 



廉くん本当に,よい現場で素敵な 

俳優人の方々と一緒で勉強させて

もらってるんだろうなと思うし

今後の活動の糧に

なってるの間違いないよね☺️

まだまだ進化するであろう廉くん🖤

期待大!!!




で、で、泉きゅんですよ🖤

吾妻さんへの

お食事のお誘いを「どさくさ感満載だよね」

とやんわり

断られちゃって、てかスルー、残念😫

勇気だしたのにね?!

でも何か可愛かったよね?!お顔が照れ

出直して

またチャレンジするのかな?ガンバ!




こちらも

いい雰囲気のお写真



なななんと、カメラマン護道泉さんでしたびっくり

廉くんやぁ♡♡

いい感じのショットだね📷

まだまだ色々

たくさんありそうっすね…見せて下さいな笑ううさぎ



今回

アクションシーンも、結構ありキューン飛び出すハート



相手の足を持ってクルクルってひねり

仕留める技,すごかったネ?!カッコよ!

けど何と言っても、その後の

ワイシャツ姿だよねーラブカッコイイ。

♡♡♡♡やっぱさー横顔好きだな!!

神ショットです!カメラさん!

ありがとうございます😊




推察する泉きゅん♡



可愛いもカッコイイも凛々しいも

ありで,毎度のことながら

楽しませてもらいましたぁ♡




そして、

その後のだが情ですよ。。。

何〜かいぴ〜

最高だったよ物申す全部が!ブラボー拍手拍手


泣きの演技ももちろん最高💛

漫才のシーンも💛凄くて

感動しちゃった。あまりにも

上手くて、、普通にオードリーだし。



何なら,めちゃくちゃ聞いた事あるネタ

だけどさ爆笑してました🤣

あらためて,オードリーって面白いんだな

と、また漫才みてみたくなりました。

そして間の取り方とか普通にかいぴ、

素晴らしいよ100点

若林さんに

なりきりあの漫才を再現してくるの。


お2人とも完璧だったよね?!

感動でしたよ。戸塚くんも春日に

しか見えなかったし!!拍手拍手


放送後も凄いもの

見せてもらったと,マジ思った。

見返したもんねくるくる

情熱❤️‍🔥しかと受け取りましたよぅー



あの日の撮影ですよね?!


海ちゃん,あなたはすごい!

何でもできるんやね?!天才だわ🤩🤩

漫才もでき、ダンス、絵画、マンガ

もちろん歌、アイドル、作詞作曲、字も

綺麗だし…もう

なんでもやれちゃう。

そんなかいぴと廉くんのキンプリちゃんの

ファンでいられてる事嬉しいよ😊 


そして、

応援出来ること幸せに思います。

何か力が湧いてきます💪


2人でまだまだこれから

感性を磨き、素敵な姿をたくさん見せて

くれる事間違いないと思わせて

くれた日曜日でした🖤💛ありがとう😭




そして、

今夜はカウントダウンTVライブ!ライブ!

初,テレビ番組披露


まじかるクラウンなにもの

まじかるクラウン名もなきエキストラ



行ってらっしゃい♪♪

楽しみだよー💕好き〜ラブ




ではではまたー♡