TBS感謝祭〜8日

廉くんCMにお顔がありましたが、

ちゃんとスタジオにくるのかしら?!

まさか、まさかのVだけと言うのはないよね?

ちょっと私、まだ…疑ってます🥹


元気なリアル泉くんが、ちゃんと

ラストマンチームとして参加して

くれますように!!☺️願う




キンプるヤンキースのコーナー⭐️

とうとうラストだったみたいで

楽しかったけど、寂しいなぁー泣くうさぎ



残る2人じゃあ出せない,個性の放出と

笑い。はたまた、天然ちゃんたちの

可愛さ💓大好きなコーナー


アー😮‍💨ってね、

またネガティヴに、、、



アツアツ足洗面器リレー満島さん入り

最後に成功できてよかったね😊

順番が最強でしたね?!

さすが,決めてくれました拍手拍手

みんな頑張ったよ流れ星流れ星





足プルプル🦶🦶廉くんめちゃ

おもろかった🤣

はじめのチャレンジで、紫耀くんにも

プルプルし、バシャンと

たくさん熱湯かけちゃって

「廉の前ヤダー」と言われて、笑って

照れてるやり取りも

ほのぼのした🖤❤️


ザキヤマさんからも、「その手法なに?」って

突っ込み入る始末。

ポンコツ廉くんが

見れるのすっごく好き♡♡楽しいよー

一所懸命に取り組むからなおさらウケる🤣



意外な一面が見れるのがキンプるの

良きところですよね?!

今さらですが…😚




FC動画もすき焼きパーティの巻が

ずーと見てれる。。好き💖💖

とりあえず,三回見た笑笑。

(なんかキシカの

回も観てたw wおもろいわー)


ただ,お話しながら準備し食べてるん

だけどさ、本当にメンバーといると

紫耀くんも饒舌になるし、お兄ちゃんよね。

卵の係に没頭❤️

最近,すき焼き屋さんに食べに行ったって!

やっぱ,プライベート楽しんでるんだなと

少し勝手に安堵したり…



海ちゃんも弟感満載で可愛い子💛

お肉まだ生だったみたいで、戻すタイミングを

伺っていて聞いてから、お鍋に戻してタァー😝

そういうとこ、

皆んなにあるよね?お互いに自然と

気遣い合うみたいな感じ。



岸さんは、相変わらずいつ見てもガツガツ

食べていて、どんだけお腹空いてたのー?

🤣🤣最後の最後まで口動かしていたよね。

気持ちいいよ。豪快な岸くん💜

本当は食材ゲット

出来なかったけどみーんな優しいから

仲良く美味しく食べれてよかった。よかった。


神くんもワンコヘアーで、可愛いんだけど

やっぱりお兄ちゃん組だなって思ったよ。

周りをよくみて、フォローに廻る感じ!

スーパーのお肉も充分美味しいと絶賛。

準備して下ったスタッフさんにも

気遣いしてる??

何かやっぱ国彼ブルーハートですね?!

あんまりおふざけはない、神くんでした。


そして、廉くん🖤

すごく積極的に鍋奉行やってる〜🫕

少し,鍋まで遠かったよね?

やりにくそうなんだけどちゃんとやってる〜

おばちゃん,そういう姿見れて感激💖


そう言えば焼肉の時もほぼ,自分が

やるって言ってたっけ!!なるほどねー

あんなエプロンして、隣でやって欲しいと

妄想してしまいましたwww


相変わらずの白米の量…👍

食べるだけ食べたら,一番にエプロン取り

苦しくなったのか……なんとなんと



ズボンのホックはずす〜ポーン酔っ払い

ちょっと〜カメラ!!

何気なくやってるんだろうねー😂

普段からやってるぽい😛www



その場面に反応してしまいました。

えっって,リピリピしてしまいました。

ごめんなさいwwwそしてありがとう❤︎



そして、

春ドラマスペシャルメッセージも

真摯なコメントだったし、

スーツ姿もバッチリだし〜

ありがとうございました♪♪




大好き💕カッコイイ❤️‍🔥





ますます,ドラマ楽しみです。

福山さんの隣に居る〜って

ちょっと感激してしまいました♡♡

バナナチップ食べて頑張ってるんだね?!



そして,海ちゃんのドラマ💛
「だが,情熱はある」も面白そうで
楽しみですわ。
来週にもう始まるんダネ。4/9スタート!


何だか毎日が足早に過ぎて行く😭
大した事もしてないのに、
早すぎる。1日1日日々
大切に過ごさなきゃな🫠
まだまだ綺麗な桜🌸を見ながら
思いを馳せる……なんてね。