まだ、読めてないけど、雑誌QLAP!

お写真凄くよかったのでお持ち帰り飛び出すハート


爽やかでカッコいいよぅ〜ニコニコ飛び出すハート




ポスターも付いてたよ〜ラブお得〜

何故,表紙にしなかったのよ?

QLA P!さんパンチ!パンチ!


(しかし雑誌も高くなったもんだ汗

TVガイドとか250円位だったのに汗)



土曜日のキンプるも楽しかったね!!


まず、

パンチングチャレンジ!




意外にも、(失礼)れんれん凄かった。

あのほっそい体なのに、、男らしい❤︎

みんな驚いていたねー。すごいびっくり

頑張った♡


紫耀さんも凄すぎ!異次元の人ね驚き

やっぱりさすがです。


でも、最初4キロ足りなくて、惜しい!

ここの、しょうれん同じポーズで

愛おしいラブ❤️🖤



それで,リトライして、

1000キロ越え→1001キロでクリア‼︎

成功したよー。紫耀くん頑張って

くれました。


5人でみんなで喜ぶ姿

可愛くて微笑ましくてさ、永遠に見て

いたいよー泣💕


そして,感想を言って締めるれんれん❤︎




廉くん,海ちゃんを凄くフォローと

いうか兄感出してたね?!



とか、伝言ゲームの時も‼︎




そして、本人の絵は、



何故,子犬追加したん?爆笑🤣

いつもの服なし,胴体とか🤣




分かるよー。神くん💙…

気持ちをお察しいたします。

わかんないよね〜🤣🤣


平和だなぁ〜💕

前後しちゃうけど、

紫耀さんにいたっては



ヒェー,発想が、ホラー😂

手もひものようだよね🤣


パッキングでは、

圧縮袋の吸い込み口でやっちゃうとこ〜

可愛くて、一生懸命なだけに笑🤣


やっぱり発想が!!凄い❤️

肺活量がやっぱり凄いんだね?!




れんれんも発想が、、スーツ着ちゃう笑笑

ずっこい!ズルい🤣

ズル賢いともいう!!🤣




でも、ここのれんれんカッコよかった❤︎

スタイルが良いもんで❤︎



そして岸くーんも一生懸命な

あまり、格闘技みたいになってる🤣




見守る廉海!じぐひらも応援📣

シメローって言ってる❤️

笑いの中に、みんなの愛が溢れてるよおラブ




バスケ連続シュートは、

なかなか成功せず,神くん何回も💦

可哀想なくらいだったけど、最後

岸リーダー決めた時の皆んなの

笑み歓声ラブラブ


1番に岸くんに駆け寄るれんれん❤︎

可愛かったねーニコニコ


まだ,後半見てないので一旦

終了します…


明日は、れんれん朝からほぼ1日

電波ジャックだし、M rのフラゲ日だし、

中々ついていけるか、わかんない

けど楽しみですねスター





れんれんも頑張って番宣してるから

私も色々と頑張ります!単純てへぺろ


そして,夜22時ドラマ

夕暮れに、手をつなぐ!も

いよいよ満を持して

スタートですね🖤🖤




とブログ書いてたら、
やば〜ラブラブラブラブラブラブなんかキター




また、あらためて🤩

今日は,この辺で{emoji:128_char3.png.バイバイ}