どうも〜

ここんとこ、ずっと1日2回更新し

続けている廉くん❤︎

ながせのつぶやき❤︎

どういう心境の変化かな?驚き


多忙なのにあせるありがとうラブラブ

すごーい嬉しい飛び出すハート




短文なんだけど、私はいつも

読んだあとフッ😊って笑顔になるよラブラブ


色々と想像を掻き立てられる無気力

食べたものや気候、明日は朝早い仕事

なんだなぁ〜とか

ロケ⁈

番組の収録⁇


詳しく長々,書かないところがよい合格

ほとんど毎日だよーすごい事

なんだよ泣くうさぎありがとう〜キューン


自撮りもたまーに、載せてくれる

けど、これがまたドキドキ💓

いつもイケメンだよ💓






誰かへの大事なメッセージがある時は

かなり長文だよね。

律儀〜真面目スター気遣いできる男飛び出すハート


本当に毎日幸せもらってます。

ありがとう〜ニコニコニコニコ

こんな気持ち、廉くんに届いて

くれたら嬉しいなぁニコニコ



そんな中,会報が届いたよう花


まだ読めてないけど、

今,発売中のTrace Traceのだった💓


良い曲,好きな曲音譜

好きなビジュアルです、、みんなドキドキ

カッコイイドキドキ





今ツキヨミで盛り上がってますが'…


と,書いてところ

なんと、なんと


有線でいま、トレトレがぁ〜

流れてきた〜びっくりラブ口笛


わぁ♪( ´θ`)嬉しいキューンキューンキューン

運命的キューンキューン


単純な女です。やっぱ廉くん

の声甘ーいLOVE🖤

好き❤︎です🫶🫶永遠にねデレデレ



けど今

ツキヨミ、MV解禁で盛り上がって

ますよね…スパーンが早い笑

高難易度のダンス

妖艶な,色っぽいまた新しい曲だね。

感謝祭でいち早く,聞けたのが

宣伝効果,抜群でしたねグラサン


実力共にカッコ良さが伴ってる

キンプリちゃんたち♡

そりゃ,YouTube再生回数すぐに

100万回達成だよね??

今みたら、

220万回超えてたわびっくりすごいね






こちらの廉くん好き❤︎❤︎❤︎好み


でもしかし、ダンスみんなすごいわぁ!

今まで,廉くんばかり見てたから

今回感謝祭も含め,たくさん見てたら


しょおくん&海ちゃんは,もちろん

👍だけど,岸さんもすごく上手いなぁ

と思ったし,神くんがすっごくレベル

高くなっててビックリしたよびっくり

今さらなのかもしれないけど…💦


全員色気も兼ね備えてさ。素晴らしい。


キンプるでの姿,言動とのギャップに

やられますねラブ


きっとみんな努力して、向上心が

高いんだろうなと。改めて思った。

すごいグループだなと……


廉くんはー

多分まだまだ、これからもっと上手く

ダンスを自分のものして、まだまだ

エロくなり、また歌番組で披露して

くれるでしょう😉

ダンプラも、絶対カッコイイよねラブ





彩りも早く聴きたいし、

ドラマも始まるしベルぼこりん&クロサギね


楽しみがたくさんある👍ウキウキドキドキドキドキ