こんにちは目

台風が向かって来てる
沖縄ですハイビスカス



今回のは、猛烈にヤバそう滝汗
台風が多い沖縄
台風慣れしてる沖縄人

沖縄人の直感真顔
ヤバい!

徹底的に台風対策しました。

しかし、車が心配ショック
青空駐車場に停めてるmy car...
ひっくり返えらないか心配ですショボーン


ところで先日
バースデーケーキ42歳を迎えましたバースデーケーキ




いつも支えてくれる友に
サプライズで祝ってもらいお願い

私の体の事を考えてくれて
美味しい健康的なご飯に
(酵素たっぷりのランチ)
米粉で出来た
バースデーケーキBirthday cakeバースデーケーキ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い
デレデレめっちゃ美味しかったデレデレ

もうこの歳になると😅
もはや何歳だ🤔
って分からなくなっちゃったり笑い泣き


(娘は学校の試験前で忙しく😢
祝ってもらえなかった😂)

だから...(笑)

自分で自分に

プレゼント🎁
for me
ちゅーペディキュアちゅー

(汚い足ですいません^^;)

少しでも、
女らしくしなくてはと笑い泣き
いつも雑なおばちゃんだから
(≧ω≦。)プププ

手の指もやりたかったんだけど..

なんせ、入退院が多い私なだけにチーン
ジェルネイルが出来ないですショボーン
酸素が測れないショボーン
って、前に看護師に
怒られちゃった事もありショボーン
残念です。
チワワ黒クロエにも祝ってもらいました(笑)




親バカ投稿デレデレ
可愛い過ぎてデレデレ
ニヤケちゃいます(笑)
私のスマホには笑い泣き
クロエばっかりです照れ


🌀🌀🌀
本土・内地の方々

台風対策は早めに
対策して下さいね!