おはようございます晴れ

先々週、退院して来てて、
家でまったり過ごす日々チワワ黒

グラサンハートメガネ買って貰ったよ!
似合ってる?チワワ黒
頭良さそうに見えるでしょニコニコ
おもちゃで遊んだりねにひひ



最近ね、オートミールにハマってて
🧁マフィン作ったりしてるの😊
食物繊維たっぷり
ミネラルたっぷり
健康食品てかニコニコチョキ



酔っ払い美味しそうでしょ~✨
めっちゃ美味しいのよ~(笑)
自画自賛ちゅー

チワワ黒クロエも食べたいアピール
↓↓↓


丁度、CMとコラボして笑い泣き
手を洗って待ってる様子笑い泣き

カワユス←死語


今日は、朝から病院day 

膠原病内科に
退院後の外科受診


その後は今の所、
お腹の調子も良く、

でも、次また同じ状況になったら、
手術も検討する事になっててチーン
それは絶対に避けたい!

SLE持ちで、
手術するって...リスクしかない滝汗ゲッソリ

外科主治医もそれは重々承知の上

しこりは残ったままだけど、
膿が再発しないように祈るのみお願い

厄年よ!立ち去れ~!

内科は、
ちょっと関節痛などが出てきててぼけー
炎症反応が少し高くてアセアセ
1週間だけ、
プレドニンがぐすん10mgになりました。

やはり、膿などをやっつけた後などは
体がストレスかかってて、
免疫攻撃が始まるみたいぐすん

右股関節大腿骨頭壊死の
手術後もそうだった。
(2年前)

あの時もSLEが悪化しちゃってぼけー
パルスまでいってアセアセ10kgもチーン増加したから

マジ、今回も気をつけなきゃ!ショック
10kg増えたままぶー
未だに痩せれてない私にやり

太ってたら、何もかもがリスクになるから...
このまま、また膿が出来て、
手術って事になったら
リスクの高い手術になってしまうアセアセ

ホント日々の生活を
コロナ予防なみに
頑張らねば真顔




所で、
渡哲也さん亡くなっちゃったねしょぼん
同じストマー仲間であり、
また、膠原病だったってのも知り、
同じ境遇だったんだ~ってえーん
何だか切なく悲しくなったよえーん

人生何が起きるか分からないから、
後悔しないように生きなきゃ!
って、再度考えさせられました。
日々を感謝しながら生きます!