続編...スタート

その後、一旦帰宅。

処置は透視室でやるから、
2時間で戻って来て下さい。

って。
😠怒りで、帰り道友人にTELし、
聞いて貰って、冷静さを取り戻した(笑)

👱‍♀️友人...「待って待って✋チバリョちゃん。
2時間ってムリっしょ!貴方は家長よ。娘の準備だの何だかんだ言って、明日の朝にしてもらいな!膿も一旦取ったんだから、今すぐ死ぬ訳でもない、明日入院でいいんじゃない?電話して断って~」

👩私...「だよねー!だよねー!ってか、今戻ったとこで、処置はあのクソ外科医😡絶対触らせたくない!性格が、自己中の急がす性格なんだはず
( ºДº)キーッ😡😡💢」

ってな具合に話が進み笑い泣き
気持ちがスッキリデレデレ

 ありがとう友よって気持ちになりました(笑)


帰宅後、病院にTELし、
事情説明してから、ややけげんそうな声で

👨‍⚕️「では明日、午前中までには来て下さいよ!」

だって
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

午前中で、いいんじゃん!大丈夫じゃん!
って思ったわけさ(҂˘̀^˘́)ง


で、翌日の10時頃には、
病院着いて、救急ベットに寝かされ
念の為、看護師に言っといた。


👩「○○先生は、担当外して貰うことできますか?」


👱‍♀️「ん?今日はもう、先生達交代したから、○○先生いないはずよ~大丈夫よ!一応、カルテに書いておくね!他の看護師にも伝えとくよ😊👍」

って(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
気持ちを汲み取ってくれた〰️
(話の中身は何故に嫌いなのかは知らないはずなのに😂)

それから、別の外科医が来て、
処置してくれたってなわけ。
ε-(´∀`;)ホッ

今は、膿取り袋をぶら下げながら
過ごしてるの (/ω\*)

でね、
沖縄では、
独自の緊急事態宣言が発令されちゃって😢

病院も全て入院患者は、
家族とも会えないのえーん

だから、今はホント沖縄には来ないでお願い
沖縄好きなら来ないで!
もう少しコロナ落ち着いてから
来沖して下さいお願い



娘ともホントに会えなくて、
今日、必要書類や足りなかった荷物を
持って来て貰ったんだけど、

病院玄関で、ストップ( ✋˙࿁˙ )
荷物は看護師に預ける法式で(T_T)


せっかく、夏休み入ったのに、
緊急事態宣言出て、
娘...(🐶クロエはいるよ!)
ホントに一人暮らしになりぐすん

更に大人にしちゃってるよ〰️(T_T)
中学生でここまで出来るかね〰️
ってポーン
ウインク思うくらいに
我が子は立派に成長してくれてたえーん笑い泣き

長い道のりを
🚎バスに乗って来てくれた
( ˘꒳˘ )
とてもとても心強く
芯の強い子ラブ

沖縄は車社会だから
早めに🚗 ³₃免許取らさなきゃ(笑)

しかも...
今日は、この後
夏期講習
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スゴいよ!スゴいよ!

それにさ、
一学期の成績が
学年10番でしたラブラブ!チョキ

スゴい!
の一言!お願い

部活もし、塾にも行き
全て自分で選択した道おねがい

ショボーン心配だったけど、
やる時はやる子だったお願い

出来るとこまで、
突き進め!


母が中学の時は、
後ろから数えたほうが早かった笑い泣き


しかし娘は、10番にチーンガックリし
次は
5番以内を目指す!
って頑張ってますお願い


こんな中、夏休みも少ないのにさ、
コロナの影響で、夏休みも宿題の山だって真顔

考えられん!

ホントは、作文だけだったらしいけど、
コロナ緊急事態宣言が出てから
夏休みが少し延びそうな予感からか、
中学の先生方
宿題を山のように出したらしい笑い泣きえーん

だから、娘は夏休み延びて欲しいってぼけー

教育委員会や先生らはホント何がしたいのかイラッ

ってな事で、
長々と綴り、読んで下さって
ありがとうございますキラキラ

またドクターズ事件があったら(笑)
書こうと思います(笑)

一先ずここまでバイバイ

🐶クロエをご堪能下さい(笑)
•́ω•̀)?これ載せたかな...