こんにちは晴れ

ただいま、入院中~ニヤニヤ

その後も叫びずっと熱が下がらず
(38.6℃)

でもこの熱は
SLEから来てるものじゃないと察知。

長年病気やってると、
再燃なのか、再燃じゃないのか、
分かるようになりました(笑)
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

悩みに悩んで...
👩‍⚕️主治医に電話して、
昨日から😅即入院してます。

やはり、原因...

「腹部膿瘍」 

でした。

救急受診し、
熱冷まし点滴..アセトアミノフェンを投与
(お陰で汗だく滝汗(笑))

色々検査もしながら、
血液培養検査の為、
二箇所から採血。
( ºДº)キーッその採血が上手くいかず
チーン5回💉刺された笑い泣き

血管が細すぎる私の体のせい...
だからしゃ~ないです笑い泣き

その後に、
腹部からまた膿を抜き取る作業で、
麻酔💉注射して、
ぶっとい注射2本分位膿が取れて、
しかし痛みは引かず、
エコーで見るとその奥にある
巣に膿がこびりついてるんだと。

注射器では、取れる量もたかが知れてるから、
ドレナージをする事に。

当分腹に管を通して、
膿袋を持ち歩く生活です笑い泣き

至って、気持ちは元気なんだけど、
この膿の巣を完全に無くすには、
ストマ閉鎖が一番いいとかゲッソリポーン

まさかの!
まさかの!
まさこちゃん!

10年来のストマとお別れとか怖すぎてチーン

あくまでも、外科の少数派の考え。
(週末で外科主治医はいなくて...)

私、薬も沢山飲んでて、
パルス療法昨年やったからか、
体重も増え滝汗10kg増しゲッソリ

手術するにもかなりのハイリスク!
(どうせなら、この際脂肪吸引もして欲しい..切に願うデレデレ)

↑こんな呑気な事を言ってる私(笑)

ってかね~笑い泣きえーんえーん

最悪の最悪事件が起きたので笑い泣きえーんえーん

腹の痛みと共に、
心も傷んでるんです〰️

次回、書きます真顔



またパケット代上がるんだろうな...ぐすんぐすんぐすん