こんにちは。

最近、腹イタが続いてるせいかショボーン

眠気が半端ない。

ずっと横になって寝てます。(´-﹃-`)Zz…

立つと、左下脇腹が響いて痛いえーん

きっと、昨日少し出歩いたからかなショボーン

ステロイドは、ただ今4mgまで落とせてて
(去年始めは50mgゲッソリ減ったわ~)

そのお陰か、食欲減退出来て、

髪の毛フサフサになってデレデレ←めちゃくちゃここ嬉しい

少しは女性らしくなったかしら~ちゅー

しっかし!

この眠気は何なんだろう...

体が修復しようと動いてるのかなな...

明後日は、預かり入ってるので、今で、充電。

次の外来が、翌週の月曜だからそれまで1週間

痛みに耐えながらの生活チーン

きっと今は、膿を溜め込む為の処置笑い泣き

痛すぎる〰️



たまらん酔っ払いこのたわいのない顔~✨


あっ!TikTokでも可愛いいやつ見つけた




動物に癒される私でしたデレデレ

また明日から1週間頑張ろウインク