後半えー愚痴っぽくなっちゃってます
めんどくさい方はスルーしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちはニコニコ
今日のこちら地方
ドンヨリーヌ
雨所により雷
めちゃくちゃ調子悪く過ごしてます。
(ホント梅雨明けしたのかな?🤔)

先週に続き、
昨日、
消化器外科受診してきました。

膿の原因...
やはり...



宇宙人宇宙人宇宙人
バイ菌でした〰️

(T-T )( T-T)チクショウ…

熱はないのですが、
CRPも正常
でもダルさはMAX。

でもこのSLEってやつは真顔
CRPが良い時ほど
悪さを仕掛けてきやがる真顔

今は私の体には
要注意警報が
猛烈に出ております。


しかし、何故に?
大腸ら辺に菌がはてなマーク
•́ω•̀)?

しかも、ドクターから
あまりこの菌は出てこないと説明を受ける。

🤔思い当たる節...

3月の末に受けた
1泊2日の婦人科での
円錐切除手術しか思いつかない。

その旨を外科ドクターに告げると、


もしかしたら、
それの原因も考えられるね~  と。

チバリョさんは、
免疫抑制剤MAXで使ってるから、
少しの事でも感染しやすい体なんだよね~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(T-T )( T-T)チクショウ…

しかも、抗生剤ほとんどが当たる体だから
抗生剤使えないし
だからと言って切開しても
そこからまた感染したら
もっと酷くなるから
なるべくお薬は使いたくない。
内科主治医の○○先生とも相談して、
薬使わない方針でいこうかと思ってるよ。

まだ痛いよね?

はいえーん


次、外来いつ?

その時にまた、
注射器💉で全て抜き取ろうか?
その方法が一番BESTだと思うな~👨🏻‍⚕️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
健康な体になりたい〰️

常に爆弾抱えながら生きてると
チャレンジするにもブレーキかかってさ
最近の私は
廃人に近いんじゃないかなぐすんえーん


フルタイム仕事も
めちゃくちゃしたいのだけど、
しょっちゅう入退院繰り返してると
周りに迷惑かけてしまうって
自分にストップパーかけちゃう。

面接行って受かっても
自ら辞退したりショボーン

だから、
自宅で密かに預かり保育してる訳さ
ホントは昔みたいにバリバリ
働きた~いチュー


今年は
(停止の年)

運勢的にもめちゃくちゃ悪い年で

去年から大殺界ガーン


去年始めに、
車買い替えて2日にして
半分大破の事故車になり
(ドンッ当てられドンッ)
その頃、持病も悪化えーん
エンドキサンパルス中
年明けを病院で過ごしたっけ...

保険手続きも、
相手方が最悪な人で、
あ〰️(T-T )( T-T)チクショウ…
未だに車も不具合だらけえーん


毒母・機能不全家族との確執

いっぱいあったな~ショックぐすん


とにかく今年・来年までは
大きく動いちゃあかん年
特に今年は...



よく病気の事も知りもしない人が
(見た目が健康そうに見えるからか)

チバリョは甘えてるだとか
言ってくる人いるけどさ、

めっちゃ悔しいよね~


あなた達、
自分が病気になったら、
そんな事言ってられないからね!

って心の中で呟いてるよ。


まっ、外野は外野。
言わせとけって思うけどさ、
こういう輩は
周りに言い触らす!

笑い泣きどんだけ私の事好きやねん!
って最近では思う。

Theっ!
disる日本人!
ってね。

最近の日本人はおかしい。
周りの事どうこう言う前に、
自分の事やり続けろよ!
って思う。


私も私自身の病気と向き合ってて
偉いし!
↑↑↑
誰も褒めてくれないから(笑)
自分で自分を褒めるにひひべーっだ!


えー私が病気である事であなた達に
何か迷惑かけましたか?
と言いたいよね~(笑)

病気で明るく生きてたら、嫉妬されるし、
病院で暗く生きてたら、甘えてると言われる。
なんやねん〰️(笑)


Twitterでは、
よくそんな事呟いてるけど(笑)
Twitterがあって良かった
ε-(´∀`;)ホッ



私は私

ただそれだけ


私の味方は
わんわんチワワ黒クロちゃんと娘だけさ~おねがい

↑この笑顔に救われるラブ


↑娘待ち中のわんわんチワワ黒クロエ