こんにちはヽ(^0^)ノ

沖縄は今日も暑い滝汗

クソ暑いアチュイ…(*﹃*;) 

梅雨明けは最高なんだけどね...





所で
ここ数年
振り返ったてみると...










めっちゃキョロキョロ

厄年続いてる
www〰️

1ヶ月前くらいから
ストマの左脇腹腹部が
ずっと痛くて、
ここ、2週間は
腫れ上がっててえーん

明日が
定期の内科受診なんだけど
きっと

CRP
上昇してるはずだから...

主治医に話して
消化器外科を受診もする目論見キラキラ

総合病院って
予約取るのも大変だし
主治医から内線で緊急です!
って言わせたほうがスムーズに受診できる


裏ワザ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長年の病気経験のお陰か!
(笑)

↑こんな経験要らね〰️笑い泣き

とにもかくにも、
この痛み...もしや...
腹膜炎になりかけてね?チーン

メタくそ痛くて、
ベット起き上がるのも、
トイレ行くにも、
椅子から立ち上がるにも、
クシャミするにもゲロー

メタくそ(>_<)痛い〰️

過去の腹膜炎の痛みが蘇る真顔

今は、
残薬の抗生剤を飲み続けてるが
嫌な予感しかないチーン

占いでも(笑)
厄年全開で
特に6月は
持病や消化器系が悪くなるからって
ゲッソリゲッソリゲッソリ
出てるやん!

しかも
今月は何も動かずじっとしてろとなえーん
ゆっくりゆっくり
仕事も再開しようと思ってたけど、
余裕もって来月だね〰️


何度も入院・手術
してると痛みに慣れすぎてショボーン

何がホントの痛みなのか
分からなくなるチーン

この3年間
半端なくツイてね〰️笑い泣き

とにかく明日次第だわ!

何事もなく
飲み薬治療で済みますように...
(。-人-。)
南無阿弥陀仏