晴れ梅雨明けた晴れ

グラサンハートサイコ~キラキラ


☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

溶けてまうやろ~くまアイス

The!
okinawa!
BLUE SEAL
アイスクリーム

ソフトクリームアイスソフトクリーム

ピスタチオラブ

めちゃめちゃ美味かった酔っ払い



気温33℃
びっくりびっくりびっくり
ドッヒャー

(﹡˙o˙﹡)アー(﹡˙ε˙﹡)ツー
(﹡˙ε˙﹡)スー(﹡˙罒˙﹡)ギー

これから夏本番!

夏生まれの私にとって、
最強な季節到来にひひ

しかし、
SLEの私は、
紫外線にはホント注意グラサン

それでもやっぱり
晴れ夏が好き晴れ 


今、
家中模様替えしてて、
朝まで起きちゃったにやり
zzz流石に寝なきゃzzz


↑↑↑
こんな風にしたかったけど、
笑い泣き半端ない物の多さに笑い泣き
悪戦苦闘中(笑)




ではではおやすみなさい...

zzzzzzzzz