こんばんはニコニコ

沖縄は今日も雨雷雨だった

雨の日ってショボーン鬱っぽくなるよね~チュー

気分を明るくお願い

早く梅雨明けしないかしら~


待ちわびるチバリョです(笑) 


雨の週末は

スポーツ用品店へ。

お母さん娘ちゃん

バトミントン部テニス

入部いたしましたおねがい





ラケットの...

びっくりびっくりびっくり
高っかいこと~
ポーンポーンポーン

まぁ、4年生の時にテニスさせてたから、
ラケット類高いのは予想はしてたんだけど滝汗

やっぱり、形から入りたい!
っと、全部揃えていったら、
チーンチーンチーン
軽~く
5万近くいってた滝汗

ラケットは娘のお小遣いから出させました。
2万8千円ゲッソリ

だって、毎月のお小遣いって
やっぱりこんな時こそ使わせなきゃ!

残りの部着は、
母持ち~¥スッカラカンのお財布笑い泣き

でも、
部活をして筋肉痛になりながら
帰って来る娘見てると
キラキラ自分の若かりし頃を思い出します(笑)

成長期の今しか出来ない事お願い
沢山動いて、体力付けて、
人間関係も学んで、
こうやって大人になっていく照れ
しみじみ~デレデレ

ホントは
テニステニス部に入りたかったのですが、
ここの中学にはテニス部がなくショボーン
残念ながらバトミントン。
似てるから(笑)

きっと、テニスの癖が付いてるから、
やりにくはずたけどさ爆笑


あっ!ちなみに!

中学生の恋問題ちゅー

前回、告られた娘...

その後の答えは...






残念でした〰️
(笑)





何でか、断ったらしいですニヤニヤ

10代の恋心は分からないわ~(笑)

母は影で応援するのみですデレデレ


明日もいい日でありますように...

散歩中に出会った↑にゃー
三毛猫ฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪オッドアイ猫