おはようございます晴れ

こちら地方ハイビスカス

輝くような晴天です照れ

気持ちのいい日


昨日、神社神社をお参りして来ました。




オカメインコ小鳥のさえずりオカメインコ

きこえますか?照れ

梅雨の中休み笑い泣き

と言っても...

滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ暑い

グラサンハート溶けそうです(笑) 



↑これは神社内にある

洞窟なんですが

滝汗滝汗滝汗

余りの怖さに

おばけくんおばけくんおばけくん

奥まで行けなかった(∩´﹏`∩)

沖縄は

防空壕も沢山あるから

これ以上、
一人で行ってしまったら
帰って来れなくなってしまうと思い

途中で引き返しました。

でも、洞窟だけあって、

外はめちゃくちゃ暑いのに、
中は
ひんやり
(むしろ寒いくらい)

清められたとこなんだはずだけど...

正直...不気味滝汗で怖かった。




自分自身の内観の為に真顔
一日、誰とも話さない時があって、

このままでいいのか...ショボーン

自分は何をしたいのか...ショボーン

まだ分からずにいますショボーン


お母さん娘もテニス部活を始めて
夕方20時くらいにしか
帰って来ないから

その間
わんわんクロエと一日中一緒ショック
クロエが
喋ってくれたらいいのだがロボット

今年は、

動いちゃいけない年回りで天使

でも動きたい馬

でもブランクあり過ぎてガーン

自信がない宇宙人


前回ちょこっと勤めたお仕事も
ぼけートラウマになっててもやもや

正直、

内地の方
(沖縄方言で:ナイチャー)
凄く苦手になりました。


前の職場の方々が
沖縄人を嫌いだったんだと思いますが...
(私だから嫌われたのか叫び)

....

The!マイナス思考

あ〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負のループ入りまくり〰️(笑)


とにかく行動起こさなきゃ!

YouTuberにでもなる?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ヾノ・ω・`)ムリムリ〰️(笑)


最近GACKTの英会話を
YouTubeで回覧してます。

為になるから見てみてねウインク


では今日も一日、
私共々、皆さまも
充実した日でありますように...