今日も更新頑張りますウインクチョキ

皆さん、
コロナ給付金入りましたか?

マスクはまだ届きませんが笑い泣き
給付金は先に頂きましたニヒヒ


٩(๑>∀<๑)۶
ヤッター



しかーし❗


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全てチーン





消えたー
(笑)

これに

思いがけない時に
えーんえーんえーん

ぶっ壊れてくれましたよ〰️しょんぼり

しかも...おーっ!


2台!!

笑い泣き世の中上手く回ってるぜ~(笑)

でも母子家庭の私らにとっては、

ホント助かりましたおねがい

昨日、取り付けしてもらいましたキラキラ


沖縄で、クーラー無しとか滝汗

マジ有り得なくて滝汗

クーラーなかったらゲッソリ

痩せるはずなんだけど笑い泣き

梅雨入りしてる沖縄では

室内でも湿度


70%❗


越え〰️

ポーンポーンポーン


室内で雨雨降るんじゃん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生活の質を保ちたいが為に
泣く泣くえーん
思い切りましたよ!


しかし、最近のクーラーは凄いですねびっくり

電気代もAIがお知らせしてくれるんですおねがい

今月の電気代請求が楽しみおねがい



↓自粛期間中のチワワ黒クロエ足あと


今日も一日

皆さんが素敵な日でありますようにおねがい