ご無沙汰しております滝汗

世の中は
あっという間に
6月になってるではないかポーン

ドクロコロナもあり、
もぐもぐコロナ太りもし、

動かない自分、

ヤル気の無さにチーン
自分自身が情けなくて笑い泣き
一人、焦りモードえーん

MAX!!


チワワ黒足あとクロエ
海にてドヤ顔グラサン


うお座フグアバサー
ドヤ顔うお座


コロナ自粛が本格化する
寸前の春休み
ギリギリセーフで
‪🎣‬釣り行けた!


ブログも書かなくなると、
文章力も乏しくなり笑い泣き
本気の本気でえーん
廃人になってしまう〰️

ただいま、
絶賛人生に迷い中ショック!





あっ!そうだ
最近の出来事で言えばラブラブ!
中学生になった
ウチの娘ちゃん目

ニキビ顔なんだけど照れ
私と違って、
スリムな娘ちゃんチュー

(私が小さい頃からデブだから、3歳までは絶対太らさない!って決めてたからかキラキラスラーと身長も高くなりにひひチョキ私の痩せた分身(笑))


以外とモテるニヤニヤようで
告られましたよ~ラブラブラブ

返事はどうするんでしょうね~ドキドキ

乞うご期待照れ

ブログ頑張ります~ほっこりチョキ