ご無沙汰です
今日の今頃の投稿が載ってたので、
リブログ...
厄年はまだまだ続いてますえーんえーんえーんえーん


事故修理から帰って来てからの
夏休みあたりから、車の不具合は続く

とうとう、
走行中、ホントに走行中に突然止まり
事故りそうになる。
キーレスのキー、
反応なしの時がある。
ドアの鍵が開けれない。

これがしょっちゅうあり、
オーディオも事故修理から帰って来て
音量が勝手にMAXになる現象
ゲッソリゲッソリゲッソリ
怖い
滝汗滝汗滝汗
怪奇現象

修理工場は、
後部を事故られたから、
原因は事故じゃないよと。

毎日起きる訳ではなく、
オーディオもコツを掴めば(笑)
まだ、ギリギリ使える

しかし、昨日Accのランプが消えずに、
エンジンが切れない症状。

スズキに持って行くと、
「最近、事故か水没などしましたか?
もしかしたら、原因はそれかも。
修理に25万以上かかります。」

チーンチーンチーンチーンチーン
なんってこった!

考えてまた来ます
と言って帰ってきた。

で、その足で、
事故の時に入れた修理工場へ。
事情説明しても、
事故の影響じゃないとえーん

厄年はまだまだ続いてたね~(T_T)
(;´д`)トホホ… 
娘の受験もあいにくながら、
一点差で落ちてしまい
上手くいかなかった。
私のサポート不足。

色んな状況で令和2年も始まり悪しチーン

そんなこんなを考えながら
一人、時間



一人考える時間。

考える中、

修理工場の方からTEL

2年間保証入ってたでしょ?
真顔スッカリ忘れてた。

問合せしてくれて、
2年保証で直してもらえる予定。

さぁー令和2年!
挽回できるか!真顔

期待はしないぞよ(笑)