おはようございます。

今年の目標のブログ更新がアセアセ

滞ってます^^; 

今月まで、最後の中学受験があり

ただ今、親達は控え室で待ちです。

面接は午後から

(↑必死に質問事項を覚えてる私)

 
早いものでえーん

娘が受験してみたいと言い始め

あっという間の3年間ニコ

この時期にしかやってあげられないからと

全力でサポートしてきました。

周りにはやはり、

中学から受験とか有り得ない~

と言われたり、辛かったから

あえて、友人関係を希薄にし汗

まぁ、元々友人は多くはないから^^; 

SNS更新も減らし

私自信が他の方よりも

自己肯定感低いから

なるべく人と比べないように

陰の存在に徹してました。


でも、やはり社会との繋がりが減りそうで
一般常識もおかしくなりそうだったので、

仕事を変えてみました(笑) 

子育てサポーターもいいのですが、
やはり、自分自身の子育てを
おろそかにしてしまっては
もとも子もないですしね真顔

一旦は、張り詰めてたここ数年ニコニコ
もうすぐ落ち着きます(笑) 

落ちても受かっても

やって見た事に意味がある!

私は何事にもそう思いますおねがい

私は、慣れない事務の仕事に
あたふたしてますが、

慣れるまでは、
ひたすら頑張るしかないです!

10年近くブランクのある私を
採用して頂いたのですから...照れ

午後、親子面接ウインク

頑張ってきます!

いつもの私らしく!自然体で!ウインク