またもやご無沙汰しております滝汗

のんびりまったり急ぎ足に

毎日をこなしていると、

チーン夜は夜でバタンキュー笑い泣き

ある意味、嬉しいのかもしれない笑い泣き

毎日、眠剤飲んで寝てたのがzzz

もはや疲れすぎて眠れるzzzぐぅぐぅって

(笑)

おばあちゃん母が退院してきてから、

毎食 パスタステーキカレー鍋ご飯作ったり、

わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ犬のラッキーの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリあしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

何だかんだ忙しい~笑い泣き

娘のフォローするつもりが滝汗

しっかりフォローできるのか

不安でしかないです真顔

そんな毎日でも、寝る前の癒し

チワワ黒クロエチワワ黒

優しい気持ちになりながら

zzz眠りにつきぐぅぐぅ

また朝になり忙しい日のSTART笑い泣き

ボチボチがんばりまーすウインクチョキ 


あっ!先月無事に誕生日ケーキまた歳をとりまして

嬉しいような...

悲しいような...笑い泣き

心友からの誕生日ケーキお誕生日プレゼント花束プレゼント

頂きましたデレデレ

(  アロマ~✨ )

and

チワワ黒ワンズ達の癒し画像わんわん







お土産に頂いたラーメ
北海道のラーメンラーメ




↓↓↓