こんばんは

ただ今三日月夜中ですね...

たまには、託児風景ものせなくちゃねヒツジ

笑い泣きめちゃくちゃ汚い部屋でゴメンなさい~

生活感溢れる部屋とでも言っておきます(笑)



今日は、急きょパパさんのお仕事で
お泊まり保育

いつもの預かり兄弟と
30分ほど被ってしまいびっくり

通常は
お客様とお客様は会わさない事
モットーにしてる私真顔

急きょだったためショボーン
仕方なかった(・ω・;#)
ホント申し訳ないです。



↑いつも写真を撮っては載せてなかったチュー
夕食の数々もぐもぐ

今日は急きょ、預かりが重なっちゃって
子ども達もテンションアゲアゲで
☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ
なかなか寝付かず...

絵本読んでも寝ず(。ρω•。`)
それではと...トントン作戦
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
パパに会いたい~と
始めは愚図るも、
(´-ω-`)))コックリコックリ
寝てくれましたぐぅぐぅ

看板犬しっぽフリフリクロエも頑張ってくれた
ヘトヘト(´*ω*`)

あとはお迎え待つのみです。

しっかりと任務を遂行いたします(`・ω・)ゞ