こんばんは爆笑

春休みも明日までウインク

やっと、終わる~(笑) 

しかし、鬼のGW滝汗滝汗滝汗

そんな中、今日は

娘の希望で釣りうお座うお座

に行ってきました。

昨日まで、塾の春期講習。

GWでもお金使うから、

節約遊び笑い泣き



アバサーうお座(ハリセンボン)

ボーボーうお座

笑い泣き名前分からない魚うお座


サマになってる釣り姿
ようわからん魚


焼き魚になりましたもぐもぐ
アバサー汁になりましたもぐもぐ
さばくの大変でした滝汗ショック
クロエも食べたいですもぐもぐえーん
普段のダラしないクロエ(笑)笑い泣き
ドヤ顔クロエわんわん




動画も貼り付けしたいけど真顔

何でか貼り付け出来ない...

またアメブロさんルール変わったのかな...


わんわんクロエも食べたいと訴えておりますにひひべーっだ!

普段はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなにダラしないクロエ🐶

これだけ、心許してる証拠だね得意げ

春休みも明日までキラキラ

頑張りまひょ~✨(((o(*゚▽゚*)o)))